ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/27 21:12:34 (SftjJAoO)
大学時代に再発したのは、土曜の夜にやっていた
ウィークエンダーで、中学生を何人も犯した男の事件を見たからです
その男のやり方は、通学路で待ち伏せして、道からは見えない
藪に連れ込み1年生~3年生まで、犯していました
これをヒントに、自宅近くの学校を入念に調べて、良い場所を
2か所見つけて実行しました。
良く覚えているのは、3人目の事です
畑の飼料倉庫と駐車場の小屋があり、左右はビニールハウスと
トウモロコシ畑で、通学路からは、小屋の駐車場は見えなくなっていました
普段ならは、子供も多いのですが、私は夏休みのプール教室に通う子を
ターゲットにしました。これなら通う人数が少ないので、狙いやすいです
そして、夏なので、農家の人も10時過ぎには作業を終えるので、大人にみられる
こともありません。完璧だと思っていました。
この時の子は4年生でした(名札に4年となっていた)
一人で近づいた、ぽっちゃりタイプの子に声を掛けました
「小鳥がケガしてるから、捕まえるのをてつだって」と
女の子は「どこですか」と聞きながら、駐車場の小屋まで来ました
私は、女の子の口を塞ぎ、抱きかかえ、小屋の億に連れ込みました
おびえる子にカッターを見せて「声を出すな」と脅しました
脅えた女の子は、その後、良い子になってくれました。
ムームーの両肩を左右に脱がすと、シミーズなど着てなく
足元まで下げると、いきなりパンチ姿になります
ぽっちゃりタイプなので、胸も少し膨らんでいて、触れば
しっかりと、柔らかさが伝わります
胸が膨らんだ子は初めてでした。
私は、慌ててパンツも下ろしますが毛は無く、きれいに線が
見えました。ここからは夢の時間でした。
予め敷いておいたゴザに寝かせて、胸を舐めました。
そして、股間に顔を埋めて、両手は胸をモミ、舌で割れ目を
舐め回します。唾をつけて穴に指を入れますが、ほとんど入らず
「痛い」と声を出したので、これは止めました
最高に興奮した私は、自分の物を女の子に握らせ、シゴカセます
もちろん、女の子の手の上から自分でシゴクのです。
高手は割れ目、片手でオナニーです
出そうになると、私は女の子の腹に出しました
そして、精子を指ですくい、女の子に舌を出させ舐めさせ
割れ目にも塗りつけました。
もちろん最後は、タオルでふき取ってあげました。
ただ、帰宅した後に、精子を残したのは証拠になると怖くなり
社会人まで、おとなしくなります。

ちなみにその他の二人は、3年生でした。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/11/19 20:29:38    (yN0xZzpB)
リクエスト良いですかね
時代背景を中心に別の話も下さい

15
投稿者:(無名)
2018/10/28 16:08:54    (jjC1Obbe)
俺もリアルだと思うな。

14
投稿者:しん
2018/10/20 02:37:55    (Bi6E3.6W)
これリアルでしょ?

13
2018/09/15 23:36:28    (o4fUInRE)
わっふるわっふる
12
投稿者:還暦過ぎ男
2018/09/10 21:03:04    (QLJlQ2DU)
簡単にその他の二人の事を書きました
11
投稿者:(無名)
2018/09/06 20:50:06    (rSsqL2bD)
リクエストはその他の二人で願います
10
投稿者:(無名)
2018/09/06 20:48:56    (rSsqL2bD)
早く続きをお願いします
リアルで好きですこの人
9
投稿者:(無名)
2018/09/05 08:19:30    (wwyS0V/T)
ムームーってのが時代を感じるね、農家が十時までってのも本当だ。完全にヤっていたか、相当に想像力豊かかどちらかだな。ただ少女以外誰にも知られていないだろうと思うのはどうかな。あの時代とくに田舎じゃ公にしないだけで人々の噂話にはなっていたかも(笑)
8
投稿者:還暦過ぎ男
2018/09/03 20:25:43    (0/.aR3Qp)
当時の私には、これが限界でした。
当時の子は、いまほど発育が早くないので
みんなツルツルのペッタンコでしたよ。

7
投稿者:(無名)
2018/09/01 07:18:50    (G.vQJcs4)
小学4年生なら無理矢理マンコにブチ込めたんじゃない?レイプするなら無理矢理マンコにブチ込んで中出しすればよかったのに!それに口内発射してザーメン飲ませばよかったのに!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。