ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スパ銭で

投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2018/06/13 19:53:14 (uJD8vA13)
私はs4の娘もちです。娘には幼い頃からHなことをしたりさせたりして教え込んでいます。
私は娘が視姦されているのを見るのが好きなので、毎週のようにスパ銭に連れて行き、娘に付きまとうロリコンさんたちに見てもらっています。娘は小柄で、まだ2年生くらいに見られたりもするので男湯に入っていてもぜんぜん大丈夫です。
娘と洗い場に行くと大体ロリコンさんも近くに場所を陣取ってくるので、思う存分見せてあげます。素手で娘の身体をいやらしく洗い、ロリコンさんのほうに向かって立たせてお○んこをお尻側から手を突っ込んでくちゅくちゅ洗ってあげます。
娘も最近は見られるのを楽しんでいるようで、積極的に見えるようなポーズをとっています。
もちろん私の身体も洗ってもらいます。ち○ぽも素手で泡をつけてシコシコ洗ってくれます。
そんな私たちをちらちら見てくる人、ガン見してるひと、いろいろいておもしろいですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/12 05:39:09    (GY8iZMQ/)
妄想自慢大会は終わったのか?w
11
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
2018/07/08 00:29:15    (WgLMy9u3)
すごいですね!下のお口にもう入っちゃうんですか!!
うちは下にもあるようにまだ亀頭だけですよ~。でもまぁ、それでも充分気持ち良いんですけどね。無理におくまで突っ込んで痛くて嫌がるようになったら困りますしね。
娘を洗ってやってるのを見せるのも面白いし、娘に洗ってもらってるのを見せるのもたのしいですよ~
めっちゃうらやましそうに見てますから。さすがにFはミストサウナとか、洗い場の隅のほうとかで、よほど人がいないときしか見せられませんけどね~
10
投稿者:×papa ◆QkRJTXcpFI
2018/07/05 21:44:23    (AoEUHFIg)
Fしてるれるなんて偉いですね~
うちは口に入れるとアゴが外れそうになるのでしてくれません。
下のお口はちゃんと咥えてくれるのに残念です・・・

銭湯で洗わせるのを見せるのも面白そうですね!
今度やってみようかな?



9
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
2018/07/03 22:59:44    (M0Qzk2ib)
いいですね~。うちのコも小さい頃からのイタズラが身を結んで、今ではぱぱのイタズラが大好きなS4に育ってくれてます。
中でも舐めっこが一番好きみたいで、じぶんから「なめっこしよ~」っていってくれます。
さすがにまだ本番は亀頭までですが、だんだんほぐして入る深さも多くなってきてますので、奥に当たるまで入るのも時間の問題かな~と思ってます。
娘に素手でちんぽを洗ってもらうのを見せてあげると、ロリコンさんはすごくうらやましそうに見てくれます。周りにヒトがいないときにはFを見せてあげたこともあります。
さすがにそのときは思いっきりしこってましたねw
8
投稿者:×papa ◆CSZ6G0yP9Q
2018/07/03 00:42:47    (/Oo7chTc)
レスありがとうございます。
娘の胸はペッタンコですよ~
乳首もその辺りだけ色が違うって感じで極めてフラットなお胸です
刺激してあげるとピコン!って感じで小さな突起が現れます。
あまり食べない子(ちゃんと与えてますよw)なので
体型は細身です。
3月生まれなので成長も周りより遅いですから、余計に幼く見えます。
うちも小さな頃から悪戯しちゃってるんで、
ワレメを刺激してあげると大人みたいなヌルヌル感はありませんが愛液がだくだくと溢れてきますね~
あんまりしつこく弄るとお漏らししちゃって怒りますw

悪戯は本当に目を離した隙にされてましたね~
声かけが上手いロリコンさんなら悪戯されちゃうでしょうねw

7
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
2018/07/01 23:48:26    (oztSGWGj)
×papaさん、レスどうもです!×papaさんのところはうちの1個上何ですね。
まだ3年生くらいに見えるということはおっぱいもまだぺったんこでしょうか?うちのこはまだまだ真平らですね。
ぺったんこになんとなく淡いピンクの蕾ちゃんがちょこんと乗ってる感じです。
したももちろんつるつるです。体系はぽっちゃりまではいかないくらいのぷにぷにです。健康的というとわかりやすいでしょうか?
やっと幼児特有のぽっこりおなかがすっきりした感じですかね。
それでも赤ちゃんの頃から仕込んでいるのでつぼみちゃんをころころ転がしてあげたり、クリちゃんをくりくりこねくりまわしてあげると気持ち良いみたいです。
まだ「くすぐったい」もまじっているようですが・・・
身体を洗ってあげるときに、ボディーソープのついた指をお尻の穴に入れてあげるのも小さいときからずっとやっているので、娘も当たり前に受け入れています。
Xpapaさんの娘さんはイタズラされちゃったりもしてるんですね~。うちの子はまだ他人に触られるのは抵抗があるようで、一度、スチームサウナでロリコンさんに同意で見せてあげてたら、
おもわず手が出てしまったようで、太ももの内側を触られただけで、「きゃっ」とちっちゃく悲鳴を上げて僕に抱きついてきました。
ボクとしては娘がロリコンさんにイタズラされてるところも見てみたいんですがね~w
6
投稿者:×papa ◆CSZ6G0yP9Q
2018/07/01 01:32:59    (yM3.P4O.)
お仲間さん発見!
私も同じことしてます。
ウチの娘はS5ですが、小柄で顔も幼く見えるので
S3かな?もう少し幼い?みたいな微妙な感じです。
見られたり、少しくらいなら触られても平気な娘なので
時々湯船の中で悪戯されてます。
5
投稿者:(無名)
2018/06/13 23:00:08    (uJD8vA13)
ここに来ている貴方もきっとジロジロ見てるんでしょうね・・・
4
投稿者:suga1122
2018/06/13 20:32:50    (wtPyu0ZW)
銭湯で小さい子をジロジロ見てるおっさんいるいる。
気持ち悪いよなぁ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/13 20:27:34    (eilhBfr2)
引かれてるんだよ(ヽ´ω`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。