ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 17:05:17 (2KIONAMJ)
30年前、自分が8才の時
家に風呂がなく銭湯通いをしていた
その日もいつもの銭湯に行き
身体を洗って湯船につかろうとすると
知らないおじさんに声をかけられた
『おい、坊主。ちゃんと洗わないと駄目だろ』
自分はちゃんと洗ったと言ったが
『おっちゃんはちゃんと見てたぞ
お前ちんこ剥いて洗ってないだろ』と言われ
黙っているとおじさんが
『ほら、洗ってやるから』と自分に近づき
小さな子供のちんちんをおじさんは剥いてお湯をかけた
自分は思わず痛い!と叫ぶと
おじさんは『男なのに情けなねえな』笑った
そして『おっちゃんのチンコ見てみろ』と言い
大人のグロいチンコを見せつけてきた
今考えるとおじさんのチンコ勃起してたと思う
おじさんは『おーい、こっち来い』と誰かを呼ぶ
奥の湯船からこっちに向かって来たのは女の子だ
「なに?お父さん」
女の子はおじさんの娘、後の会話で小6ということがわかった
11~12歳、毛は生えてなかったかもしれない
『この坊主がチンコ剥いただけで痛いって言うんだ』とおじさん
「へー、そうなの」と娘
おじさんは『女のチンコを見せてやれ』唐突に言い
娘も躊躇することなくイスに座り大またを開き
ワレメを左右に開きクリトリスを見せつけてきた
『これが女のチンコだ』と娘のクリトリスを指差しグニグニ触る
「チンチンと同じで剥けるんだよ」と言いクリ皮を剥きクリトリスを露出させる娘
「最初は私も剥くと痛かったけど慣れると平気
キミも慣れたらチンチン剥いても痛くないよ」と励まされた
『後は男のチンコも女のチンコも鍛えればいいんだ』とおじさん
娘の開いてるワレメにチンコを擦りつける
クリトリスに亀頭を擦りつけ『こうすれば男のチンコも女のチンコも鍛えれられるだろ』
自分はその光景を見ていてなにかエッチなことをしてるということがわかり
チンコが硬くなってしまった
それを見たおじさんは「チンコが立ってるぞ」と大笑い
目を瞑ってろと言って自分が目を閉じるとチンコをしゃぶられた
最初はおじさん、途中で娘に変わったが
おじさんは子供のチンコはそんな舐め方じゃ駄目だと言って
またおじさんにチンコをしゃぶられた
どう終わったかはわからないがおじさんが満足して終わったと思う
そしておじさんと娘と湯船につかり色々話をした記憶がある
その後、その親子には会ってないが
自分が極度の変態になったきっかけはこの親子のせいだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/14 23:58:49    (TE/4s1TO)
30年前に風呂が無いとか笑える貧乏
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。