ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/24 01:30:42 (gII1axsc)
また、そのアプリで通話してチンチンを見てもらった。そしたら
『やっぱりすごーい!大きい!触りたい!』など言ってくれて、
『チンチン、カメラにむけて!チンチンの穴エロい!』など、前とは比べものにならないくらいエロくなってた。
『触りたい!どこ住みなの?』と質問され、会話をしてると何と地元が一緒!もっと聞くと近くに住んでるみたいなので実際に会って見ました。
そしたらかなり可愛い子でした。そしたら露出散歩したいって言い出してお互い裸になり散歩した。その子の裸はおっぱいはAカップくらい下の毛は申し訳ない程度に生えていた。一緒に歩いてるときはその子は俺のチンチンを軽くシコシコしながら握り、俺はマンコを触ってた。
『やっとチンチン触れた。実際にみると大きいね!』と笑顔で散歩してた。
その散歩してたところは普段は人通りがなく誰かとすれ違うことなどないんだが、たまたま前からJKとJSがやってきた、よく見ると姉妹ぽい。だんだん近づいてきて、JSが『あっ!』といって俺のチンチンに指をさし、JKにあの人、おちんちん出してる!というとJKがみちゃだめだよ!といい、JSをおいてJKだけ向かってきた。
やばい通報されると思ったら、自分の来ていた制服のスカートをめくりピンクのパンツを見せてきた。自分もびっくりしたが、チンチンはフル勃起状態、となりのJCを見ると笑ってる。また前を振り向くとJKがいなくなっていて気づいたら後ろからチンチンを握ってきてシコシコされた。JCも手コキからフェラに変わり、JKがJSにこっちきていいよーと言い、JSがやってきた。JCがJSにしっかり見ててねと言い、JKは手コキ.JCはフェラを続けた。その後何分かJSに見られて、JKがこれが、フェラだよわかった?やってみるというとやるといったので、自分もみをゆだね、JKがチンチンをJSの口元に近づけてきてJSにフェラされた。
君たちは何なのと聞くと姉妹だよと言われた。3人ともエロい事が大好きだった。気がつくと全員裸になっていて、1人づつセックスした。その後近くの公園に行き、チンチンとマンコを洗い合いっこして別れた。嘘のような体験だった。今も思い出してオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:28:14    (xN2sfIOz)
確かに読みにくい
そして、んなわけあるか~
あと、スレまとめろ~
6
投稿者:ヘルキャット
2018/06/25 23:08:50    (FAGJX5Qm)
せっかくの書き込みに対して否定的なコメントは避けたいんだけど「んなワケあるかぁ~!」と叫びたい(笑)
でもオモロい書き込み有り難う♪
5
投稿者:(無名)
2018/06/25 17:47:02    (.LIVtpq8)
信じられない出来事ですね!?
しかしこのシチュエーションを想像し、固くなりました!
あり得ないけど羨ましいが本音だろう。。
4
投稿者:(無名)
2018/06/25 13:16:52    (QKafI5L0)
EB110SS描くエロ漫画並のスピード感と非現実感。
今年イチバンの「んなワケあるかぁ!!」を捧げる。
3
投稿者:(無名)
2018/06/24 16:18:47    (aadS/6Y0)
しっかり改行しましょう
2
投稿者:マロ
2018/06/24 05:05:23    (E86vEg0a)
実に羨ましく思います

また続きがあったらよろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。