ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 03:28:08 (SXx9x/pC)
自分は幼女のアナルが好きですね、目覚めた切っ掛けは看護学校時代に見せられた医療ビデオ
その時の講義は検温に関するもので温度は脇、耳、口、直腸で測れと言われ後半の方でやり方をプロジェクター使ってスクリーンにでかく映して説明
映像は実写だったんで直腸はどう映像化したんだろうなとぼんやり見てたら出てきたのが検査着を着た幼女。

幼女。しかも結構可愛い子がベットに寝てる状態から映像が始まり横でお爺ちゃん先生が準備するものを説明
説明が終わると幼女がまんぐり返しの体勢にされるが下穿いてないからワレメとアナル丸見えその状態でアナルに体温計突っ込まれる幼女どんなプレイだよ
そのままはかり終えるまでまんぐり返しのまま待機、嫌そうな顔しながら大人しくしてる幼女、幼女のお尻から生えた体温計を真剣な顔しながら見てる先生って光景が少しの間流れてたな、だからどんなプレイだよ

次に流れたのは横向きで寝てる状態での直腸検温のシーン

検査着捲られてお尻丸出しの幼女、先生の手がお尻に延びると共に近づくカメラ、お尻がアップになると先生が人差し指と中指でこれでもかとお尻を広げて幼女のアナルをシワが見えるほどむき出しにそして差し込まれる体温計
アップだったんで嫌がるように体温計を締め付けるアナルと潤滑油の助けを借りて無理矢理入ってく体温計の様子がよく見えた
それでまた待機、今度はヒクつくアナルや抜くとき刺激で体温計を締め付けてそのまま引っ張られて盛り上がるアナルとかがよく見えたし
抜かれた後潤滑油が付いてテカってヒクヒクしてるアナルがエロかった
それがスクリーンにでかでかと映されてて何のために講義受けてんのかわからくなったなぁ

まぁ、その時に見た幼女とアナルが忘れられなくて幼女にアナルメインのイタズラをするようになったな嫌がる子もいるけどたまに良い反応をする子もいるから止められない
このあいだイタズラした子は戸惑った声あげてたけど入れるとき緩んで、抜くときに絞まるって反応をするアナルで当たりひけて嬉しかったから玩具入れてあげて「それ、あげる」って別れてきた今頃どうしてるかなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。