ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/08 12:45:06 (zNd1Qj1H)
先日姉貴が実家にJS5の娘を連れて遊びに来た時に
JS5の真美子をレイプした。姉貴の娘は脳に障害があるのだが、皆さんは障害者の女の子は可愛くないって想像するかもしれませんが、自分で言うのもあれだけど真美子は可愛いんです。
今まで何回も実家に真美子を連れて遊びに来た時にバレないように真美子を盗撮してました。真美子が大股開きの時に白パンツを写真や動画を撮ったり逆さ撮りで盗撮してました。その日は母親と姉貴が街までショッピングに出掛けるので自分と真美子は留守番でした。2人が出掛け5分後には即行動を始めました。
真美子を引き寄せオッパイを触ると障害児でもオッパイの膨らみ始めていましたがノーブラだったので衣服の上から乳首がはっきりわかりました。両方のオッパイを揉んだり乳首を触っていたら可愛い乳首がコリコリに硬くなってくるのがわかりました。上着を捲り上げ綺麗な乳首を指で弾いたり摘まんだり舌でレロレロとコリコリになった乳首を楽しみ、乳首を舐めながら片手をスカートの中に忍ばせパンツを触り人差し指と中指でパンツ越しにワレメからマンコケツの穴を何回も行き来させパンツを脱がしたらそこはまだマン毛のないツルツルのワレメでした。真美子のパンツの内側にはオシッコのシミで黄ばんでいてそれにオシッコのシミではないぬめりがありました。ウンコも少し付着していてパンツを脱がし大きく足を開いて真美子のクリトリスからマンコケツの穴を何回も舐めてました。マンコを舐めてる時真美子のマンコには綺麗な処女膜がありました。舌や指で処女膜を傷付けないように舐めまくりました。真美子はあ~あ~あ~って感じて
喘ぎ声?をあげてました!これが障害児の喘ぎ声なんだと思った。しばらく真美子のクリトリスマンコケツの穴を舐めまくりそれから真美子にチンポをしゃぶらせ69でしゃぶらせいたら突然真美子のマンコから
水分が大量に噴き出して来ました。そうです真美子はチンポをしゃぶりながらオシッコを漏らしたのです。
真美子のオシッコは全て顔で受け止めました。勿論自分の口にも含んで飲みました。しばらくチンポをしゃぶらせてそれから真美子を仰向けに寝かせ足を開いて真美子のマンコにチンポをあてがい真美子の処女膜にチンポが当たったので自分は力を入れて一気にチンポを真美子の処女膜を引き裂きマンコの奥深くに入れました。処女膜を引き裂いた瞬間真美子は今までに無い激痛が走ったに違いなくギャア~あ~あ~あ~って叫んでいたけど自分はそのまま徐々にピストンを早めて最後は真美子のマンコの奥深くにザーメンを中出ししました。真美子のマンコから直ぐにはチンポを抜かないで、マンコにチンポを入れたまま真美子の乳首を舐めたり、真美子のファーストキスを奪ってると再びチンポが勃起して来たのでまたピストンを始めてしばらくしてまたそのまま真美子マンコにザーメンを中出ししました。その後一旦姉貴に電話して何時頃帰るか聞いてまだまだ時間があったので、真美子にチンポをしゃぶらせそのままザーメンを真美子の口に口内発射してザーメンを飲ませた。2人が帰ってくる30分位前まで真美子をレイプしまくりました。真美子のケツの穴の処女も頂き、マンコからは少し出血していたので薬を塗ってあげてました!あの日以来何回か姉貴が実家に真美子を連れて遊びに来たけど、何の問題もないのでバレてない様でなによりです。また真美子と2人っきりで留守番することがあるかもしれないので、
バイブレーターやローター、乳首ローターを購入するつもりです。次にあったらマンコとケツの穴にバイブレーターをブチ込んで真美子にチンポをしゃぶらせ3穴責めして、両方の乳首にも乳首ローターを使って真美子をレイプしまくるつもりです。
障害女児相手に卑怯な奴だって思うと思いますが、
根っからのロリコンの自分にしたらたまらないんです。今度は妹夫婦のJS1の娘をレイプしたいなって思っております。パンチラ写真や動画は来る度に撮ってるのですが、なかなかレイプまでは行けません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハンター
2018/05/11 21:08:08    (dxEDLv1k)
障害児が可愛いかはわかりませんが
障害児やそれに似た子は胸が大きい子が多かったです。
張ったおっぱいや、揉みやすいおっぱいなど多かったです。
可愛くはなかったですが、興奮し勃起していました。
6
投稿者:(無名)
2018/05/09 16:09:00    (NieRZoRc)
なぜだろう…想像の世界だと股間ふっくらしてしまう。
実際の話だとかなり嫌悪があるのに。。
5
投稿者:(無名)
2018/05/09 15:48:34    (TeZVrqfS)
口も利けない程の重篤者か?でなきゃ しっかり 喋るぜ。
4
投稿者:(無名)
2018/05/09 04:59:20    (.fhlmPgX)
実際には膜なんてないんだよ。
3
投稿者:(無名)
2018/05/08 14:49:02    (uB4pbZU.)
今度動画撮ってみせてください
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 14:21:50    (hX6xV0UM)
面識があるからなのか、抵抗など嫌がる事はないのでしょうか?
感情や思考能力が乏しいからなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。