ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/04 04:35:59 (3CkM4fwJ)
GWなので低学JS狙いでイタズラしてきました

一人目
髪が短め、ややボーイッシュな子
それに反して着てるのはフリルのついたミニスカート
元気に動き回って時々グレーのパンツが見えました
少し気温も高く上はTシャツのみ
袖から見えた膨らみのない乳首でイタズラ決定
ずっとつけて、空き家の庭に強制連行
グレーのパンツに手を入れクチュクチュ
パンツを下ろし写メったところで逃走

二人目
目がくりっとした小さな子
シャツに裾が膝上くらいまでのハーパン
ハーパンにワレメくっきりだったのでイタズラスタート
車に無理やりのせて開始
シャツをまくり乳首ペロペロ
こんな幼くても感度良好
びっくんびっくん身体を震わせてました
そしてハーパン下ろしたら、なんとノーパン!
と、ここで予想外の出来事
自分の股間を膨らませながらイタズラしてると
「大きくなってる」
「口で抜いた方がいいの?」
はい??
明らかに低学年
どこでそんなことを?
あー、もちろん出しましたよチンポを
慣れた手つきでフェラ
びっくりしましたわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/08 05:36:29    (2KXVe3af)
反するボーイッシュ
前にイタズラした子が見た目ボーイッシュなのに下着は可愛いキャラモノだったことがあったな
舐めてるうちにお漏らししちゃって飲んだけど顔赤くして涙目になってて可愛かったな
2
投稿者:(無名)
2018/05/04 23:00:14    (L.43phCE)
GWなので?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。