ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 21:34:35 (RKNeJe/z)
先日、イタズラしたS3のMちゃん
パンツを脱がすとびっくり、なんと毛が生えてました
昔イタズラした子の中にS5やS6で生えてる子はモチロンいましたが
S3の8才で生えてる子がいるとはショックでした
チョロっと生えてるのではなくわりとしっかり生えてて
何十年もイタズラしてますがこんなのはじめての出来事
時代が変わったのでしょうか
これがレアケースなのかわりとよくあることなのか
同士の方にお聞きしたいです
ちなみに撮影したMちゃんの写真と動画は
『子供大人万個』というくだらないフォルダを作りそこに入れました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/09 02:00:41    (jGrXzSqe)
逆の娘なら見たことありますね
小5~6なのに一本も生えて無くてツルツル、胸デカめだったからギャップが凄く良かった
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 02:44:04    (A71463d/)
わりとよくありますよ
今は小二で性教育をはじめる自治体多いですよ
小三でも膣だの卵子だの知ってるし、精子が卵子にどうこうという話も知っています。具体的なことまでは教えていないようですが、昔と違って成長も早いので、性教育も進んでいますね

小三で生理がきて毛の生える子も多いみたいです。
知り合いの子もそんな教育受けてるもんだから興味本位で5年生のときに友達と初体験したなんて言ってました
3
投稿者:いち
2018/04/29 06:16:46    (HZIbrsJt)
万個について教えて貰いたいですよ~
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 21:47:41    (fRNNcfZ4)
よかったら黄色でお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。