ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/18 12:49:52 (OnI2ViA1)
うっかりオナニーを見られてから、避けられるどころか急接近したJS4の姪…
変態ロリでも姪は不思議と対象外だった私も、それを機に意識してしまうようになった。

互いの下心を隠しての入浴で、さらに関係はエスカレートしそうな展開…

と、ここまではオナニー板に投稿しました。

今は、ぬるい洋ピン物を観た影響から、風呂上がりに部屋で裸で過ごす、ちょっとしたゴッコ遊びに発展。

泊りの来ては、ずっと裸でイチャイチャしている。

舌を入れないキスを何度も交わしながら、裸で抱きあってる。
お互いの股間をこっそり擦り合わせながら。

射精しないかわりに止められない。

何時間もずっとそうしている。

姪も時おりビクッと体を震わせるが、達したとは言わない。

その後も態勢を変えては擦り付けあう。

姪が眠るまで…


私は姪が寝た後、
姪の体の上によつんばになり、自らのいきりたった爆発寸前のぺニスをしごいて、我慢ができず華奢な体に精液をぶちまける…

もう何度もする。

出した後の凄まじい罪悪感。

朝、姪と風呂に入る。

ベタついた体にうすうす気づいてるだろう。

でも、なにも言わない姪…

これは私達の暗黙の了解なんです。

さっき…

男の射精について話した。

姪に見てもらいながら出したいから…

白状するのを待っていたような姪は、やっぱりどことなく〈女〉の顔をしていた。

今、ファーストフードに買い出しに行ってる姪…

午後、風呂から上がった姪に男のオナニーを見せつけ、顔射します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:A.M ◆tmRYfyzu5Y
2019/03/24 09:23:29    (PbtgqZiL)
そろそろ1年が経とうとしますが、進展はありましたか。
4
投稿者:オジ・ヘン
2018/05/04 17:09:06    (UJt2J.gW)
風呂つきの部屋に奮発して良かった。

密会の宿っぽい感じもいい…

夕飯まではいったん外出。

アトラクションが充実した花の公園に行く。

休みで人が多く、なかなか愛しあえる場所がない。

カメラは平気そうなのに。

脇のハイキングコースにそれてウロウロしてると、ロッジ風の洒落たトイレがあって、
しっかり周囲や中を確認してから、多目的トイレに…
下に敷くシートを広げて(用意周到(笑))
即はだかにひんむいた。
今日は互いに寸止めお預け状態…
パンツは濡れていて、先は汁でトロトロ…
もう今にもイキそう…
押し倒し乳首に吸い付き、いつもより大きい姪の喘ぎ声に爆発寸前!
慌てて上体を起こしてチンポを口に突っ込んだ!
ア~もうダメ!

自ら腰を高速で振り、姪の名を連呼し浅めに射精した!
飲んで!飲んで!飲んで!

愛してる…
待ちにまったディープキスで自ら精液の味を共有する。

しっかり発フェラ動画も撮りました。

姪と一緒にすぐチェックしたけど、相当恥ずかしい自分…(笑)

夕飯を済ませたら、誰にも気がねなく、延々と舐めあいまくります!

もう誰にも触らせない。
姪相手にこんな気持ちになるとは…


3
投稿者:オジ・ヘン
2018/05/03 16:09:15    (ezSY/Pd4)
本当に…
でもそんな変態な姪に夢中になってきています。
どっちかではなく双方なので禁断の遊びが止まらない

自分が子供の頃はそんな知識なかったなあ…
そう思うことしばしば…

マスターベーションを見られる羞恥心と興奮。

今は手こきと性器のこすりあわせで果てている。

ちょうどGW。

明日から二泊で出掛けます。
身内だと外泊ができるのが強み。

ついにフェラチオです。

これは、あえてこちらが少し焦らしました。

精液を飲んでもらったら、これもとっておいたディープキスをするつもり…

クンニは済ませてるので、ハイライトは69で締めたい。

何ヵ月前のことを考えると信じられない…(笑)

オナニー見られて幸い!
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:44:29    (gLYlgA5a)
姪も変態やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。