ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 00:22:38 (JRQWB3.D)
ついに娘、ザーメンデビューしました

今日はすることもなく、昼寝ばっかりしていたのでドキドキしたくて娘の寝顔の横でオナニー

興奮してきてチンポを唇に当ててみたり、服をまくって膨らみのない胸を眺めたり乳首をペロペロしたり

そしてショーパンの裾にチンポを挿入
可愛いパンツをチンポでツンツン

ここまでにしようとしてたんだけど、興奮が高まりすぎて止まらなかった

小さな手でチンポを握らせて娘手コキ
我慢できずにショーパンとパンツまで下げてしまった

まだなにも入らない小さなワレメ
お風呂で見てるのにオナニーしながらだと、興奮します

ああ、このまま口やまんこに入れたい
そういう危ない考えをしてたら手コキさせてる娘の手がピクッ

え!?
この動きが最高でした

もう発射寸前

あわててチンポを娘の顔の前へ
可愛い寝顔で我慢の限界が来てしまいました

チンポから大量のザーメンが

こんな幼い娘の顔がザーメンで汚されていきました
それを見て興奮
ザーメンが次々と溢れてきました

最後にザーメンまみれの娘の写メを撮りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/02 22:40:20    (OF/peYjt)
父親失格だなw
5
投稿者:(無名)
2018/02/24 00:27:38    (ZmnhW8F7)
>>4さん、その時の話を詳しく聞かせてください!ゴックンはうらやましいです
4
投稿者:
2018/02/19 00:11:20    (PTmz3LAJ)
私も先月に娘(3歳)のお漏らしパンツを舐めながら寝てる娘に顔射して、翌日妻の外出中に娘を騙してフェラ&口内射精後、ゴックンさせましたよ
3
投稿者:o(^-^o)(o^-^)o ◆e/KHwLY9z2
2018/02/14 14:18:37    (jfWwaGLg)
初顔射おめでとう!!♪
これから、ゆっくりと時間をかけながら 口→アナル→マ〇コ とステップアップしてゆきましょう。(^_^)
2
投稿者:(無名)
2018/02/13 04:28:41    (tqmHoGD1)
一刻も早く死んで貰いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。