ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 09:29:28 (xRl78R2a)
自分のテク不足を毎年毎年
冬の寒さのせいにして自分を騙してる者です(笑)
寒いと声かけしても確立下がるし良い事ありません
でもイタズラしたいので声をかけまくります
声かけ頻度が上がる 成功率が低くなる=ポリスマン度UP
現に数年前の冬に不審者情報に載りました
かわいい女の子にイタズラしたいから声かけするだけで不審者って、、、
これは男の本能なのにおかしな話ですよね
とぐだぐだ言ってますが最近はやっぱり戦果も微妙です
Aちゃん6才
パンツを下ろしわれめの撮影は成功したのですがすぐ逃げられてしまいました
Rちゃん7才
この子はよく言うことを聞いてくれて撮影もすんなりいき
意気揚々とチンコをわれめに擦りつけていたら
「寒い」「もう嫌」と言い出し泣いてしまい強制終了
射精できず中途半端に終わってしまいました、、、無念、、、
早く暖かい季節になってほしいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/12/21 15:53:31    (EvT3aAay)
なかなか良い経験されてますね

自分はいつもそういう妄想にふけっています。
良かったら色々語りませんか?
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 14:21:49    (ACYa4l0c)
お巡りさん、犯罪者がいます。
今すぐ逮捕して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。