ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/02 14:07:58 (Q7nX/WNb)
レンタルDVDで「食人種」を借りて9歳のミーちゃんと一緒に見てから「ミーちゃんを食べたいな」って言ったら躊躇いながら「いいよ」ってお返事。
最初はパンツは脱がさない約束だったけど、「お料理される動物は服着てないよ」って半ば強引に脱がせて全裸で食材洗浄。
「お水冷たいよ」って言うのを「食べ物洗う時は冷たいお水だよ」って冷たいシャワーで身体を洗う。
タオルで拭いたらテーブルに磔。
気を付けの姿勢で縛られると思ってたミーちゃん、足を広げられてテーブルの脚に縛られて困惑顔。
両手も顔の横で下に下ろせないように縛っちゃった。
不安と恥ずかしさとちょっと期待してるミーちゃんの顔の可愛いこと。
ミーちゃんの真っ白なお腹に金属のナイフとフォークを当てる。
冷たさにビクッとする反応が面白い。
フォークが太股の内側から割れ目のすぐ横をつつく度にビクッ、ビクッって動く。
薄いピンクでほんのちょっと膨らんでる乳首をつついたら初めて「あっ!」て声を上げた。
「美味しそうだね。いよいよ食べちゃうよ」って声をかけたら「本当に食べられちゃうの?食べられて死んじゃうの?」って興奮で口の中がカラカラって感じの返事。
冷たいフォークでクリトリスを触る。
縛られて不自由なミーちゃんの身体が反り返る。
ミーちゃんは良い子で他にも色々させてくれる。
あっ、妄想として読んで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2018/01/02 04:51:28    (0HqB8W1Y)
人食い殺人者、くたばれ。ばか野郎。
5
投稿者:通りすがり
2017/12/29 17:04:17    (uaaZSJKS)
つまらない。
4
投稿者:(無名)
2017/11/12 02:26:49    (911o/76F)
短か!
3
投稿者:はりや
2017/11/08 14:46:01    (/jnNipzs)
レス有ったの気がつかなかったよ。
ミーちゃんお料理ゴッコ。
「食材は解体する前にきれいにしとかなくちゃね。」
「うん、また冷たいお水で洗われるんでしょ」
「うん、でもその前に身体の中から汚いのを出しちゃわないと」
「えっ、何?何されるの?」
SM雑誌の浣腸写真を裸のミーちゃんに読ませた。
「何、これ?お腹に入れるの?病気にならない?」
不安そうなミーちゃんだけど、もうグリセリンもエネマシリンジも買ってるんだ。
バイト代入ってて良かったよ。
「仕方ないなあ、じゃあ初めはお薬を入れずに管だけお尻に入るかやってみるか」
「本当はお薬で汚いウンチ全部出しちゃって、そのあと何度もお水を一杯入れてお腹の中を洗っちゃうんだけど」
俺がいかにも残念そうに言ったら、可愛いミーちゃん、「本当に管を入れるだけ?」「痛かったり苦しかったら止めてくれるよね」ってエネマシリンジの挿入許してくれちゃったよ。
さすがに四つん這いでお尻をつき出す時になって「恥ずかしいよー、お尻の穴見えてるんでしょ」って半泣きになっちゃったけどね。
恥ずかしい本番はこれからなんだよ…。

2
投稿者:(無名)
2017/11/04 00:49:58    (/jJvB5Px)
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。