ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 01:38:17 (93eHzA7T)
中学3年の時、隣家の小学5年生の娘とAVを見た。
隣の家は共働きの為夏休みみたいに娘が休みの時俺の家で預かっていた。
俺はちょうど受験勉強中で親の勉強しろ、勉強しろ、の言葉にイライラしていた。
夏休みなのに何処にもいけないし・・・
俺の親も出かけていて誰もいなかったから・・・
俺は勉強、娘は俺の部屋でゲームをしていた。
そんな感じで魔が差したのかな?

[面白いビデオあるから見るか?]

[面白いビデオ?どんなの?]

[大人の男の人と女の人がする遊び。赤ちゃんの作り
 方みたいなの]

[赤ちゃんの作り方?見たい!面白そう!]
ゲームの電源を切り、ビデオの用意。
ビデオは悪友からようやく借りる事の出来たさしみ?
とか言うやつ(タイトルはよく覚えてないんですがみんなそう呼んでた気がする・・・もちろん無修正物)
早送りしていやらしい所(フェラ)から再生。

[やだっ!この女の人チンチン舐めてる!汚い・・・]

[赤ちゃん作る時は舐めてチンチン大きくしなきゃ
 ダメなんだよ!]

[なんで?大きくしなきゃダメなの?]

[見てれば解るよ!]
目の前の映像を黙って見ている娘、場面はとうとう
メインの男女の合体。
男優さんが女優さんのオ○ンコにチ○ポをあてがい挿入していく。

[あっ!チンチン、女の人の中に入ってっちゃった・・・痛くないのかな?男の人へコへコしてるよ]
男優さんのリズムいいピストンに女優さんが喘ぎ声を
出し始める。

[女の人、アン、アン、言ってるだろ。気持ちいいと
 こう言う声出ちゃうんだよ。]

[ふぅ~ん、そうなんだ?]
黙々とビデオ鑑賞し、体位が変わる度に解説を入れる
2人の営みも終了に近づき正常位からチ○ポを抜き女優さんの顔に射精。

[うわっ!男の人、女の人の顔におしっこかけた!
 やだっ!]

[おしっこじゃないよ!精子って言って赤ちゃんの
 種になるの!]

[精子?ふぅ~ん・・・]

[本当は女の人の中に出すんだよ。チンチン入れてた
 穴あったでしょ?穴ん中にビューって出すの。そう
 すると赤ちゃん出来る・・・多分・・・]

[ふぅ~ん・・・・・・ねぇ・・・○○ちゃん(俺の名)
 もビューって出るの?]

[出るよ。見てみる?]

[うんっ!見たい!見せて!]

[分かった。じゃあ○○舐めてね。]

[舐めるの?やだ・・・美味しくなさそうだもん]

[ビデオで女の人美味しいって言ってたでしょ?
 ちゃんと洗ってくるからお願い。見たいんでしょ?
 ビューって出るの]

[見たい!じゃあ先にチンチン見せて!]
ズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎチ○ポを晒す。

[え~、ビデオのと違うよ!フニャフニャしてるよ!
 ○○ちゃんのチンチン!]

[大丈夫だよ。大きくなるよ。握ってシュシュシュっ
 てやってみな。ほらっ!握って!]
チ○ポを握り真顔でチ○ポを見つめながら手こき。

[あっ!あっ!ムクムクして来たよ!出るっ?白いの
 出る?]

[まだ出ない。この辺ペロペロして!]

[うん!分かった!]
楽しくなって来たのか俺のチ○ポのカリをペロペロ舐める。
しかも凄いスピードで・・・

[やばい!気持ちいい!○○!パクッ!って咥えて!
 もう少しで出るから!]

[やだっ!]
まだ女になってないがそれはダメなのは分かっていたのだろうか?決して口に含むことはなかった・・・


 





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/24 23:18:08    (J9Y8hlEI)
つまんねえレス送るなっ

一から十までお前の好みに書けるか!

お前の投稿どれだ?!

2
投稿者:(無名)
2017/09/24 05:47:53    (4AHeiBYn)
何で 娘 ってしたんだ?
仮名でもいいから名前つければいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。