ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 01:33:20 (tK91Ppm2)

先生と初体験をしてからの2ヶ月間は毎週、月曜日と木曜日のそろばん後に先生とセックスをしてました

場所はそろばん教室で
私の母親に怪しまれないように
いつも30分くらいのセックスでした

11才で性の快感と喜びを教えられた私の身体は子供ながらに先生とのセックスしか毎日頭になくて
先生と会えない日は先生に教えて貰ったオナニーで毎日慰めてました

そして先生とのセックスが
回数の度に気持ち良く感じるのが本当にわかりました

日曜日の休みの日には
先生とのセックスを思い出して
1日中オナニーしてる時もあるくらいでした
(当時は土曜日も学校がありました)

ある日先生が
(いつもナッツとセックス出来る時間が短いなぁ!今度の日曜日にお父さんと1日デートするか?ナッツのお母さんにはお父さんからそろばん検定試験前だから集中特訓で1日そろばんするって言うから)

(お父さんと1日デートしたい)

(わかった!絶対にお母さんにも友達にも内緒な!お父さんがナッツを1日中気持ち良くしてあげるからな)

これを言われてから日曜日までの3日間はドキドキで毎日オナニーしてしまいました(笑)

日曜日の朝にそろばん教室に!

そこには先生が居てて
さっそく車で遊びに行きました
(*´д`*)

車内でも先生とエロ話しばかりしてて
早く先生のチンポが舐めたくてヤバかったです

精子の味は嫌いだけど
先生のチンポを舐めると凄く喜んでくれるのが嬉しかったので

着いた先は琵琶湖が見渡せる
展望台でした

[じゃあナッツ!ここでお父さんとセックスしよ!]

[ここは…誰かに見られるよ!さっきも中学生くらいの人居たし]
[大丈夫だよ!嫌なら帰る?]

[………嫌じゃないょ……]]

[じゃあ駐車場の車からな]

そう言われて駐車場の車の中で先生に全裸にされました

それから遊歩道を全裸で歩かされて
ポラロイドで撮影されました

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど全然人が来ないので
私も先生の指示通りに
ベンチでオシッコしたり
ガードレールにまたがったり
先生が持って来たソーセージを
アナルとマンコに入れて撮影しました

私もエロモード全開だったので
何でも聞いてしまいました

[ナッツ!今恥ずかしい?]

[恥ずかしいよ!]

[恥ずかしいけど気持ちいい?]

[…………]

[恥ずかしいけど気持ちいい?]

[……うん]

[じゃあもっと気持ち良くしてあげるよ]

って言われて車に戻って
服を着ました

[ナッツ!パンツは履かないでスカートも折ってミニスカートにして!ダメダメもっとミニにして]
完全にワカメちゃんになりました(笑)

[ナッツの綺麗なオメコをみんなに見せたいから]

?………

意味がわからなかったけど
着いたのは高速の大津パーキング

パーキングから琵琶湖が見えますが…
パーキングの展望台は風が強くてスカートがめくれます

もちろんパンツを履いてないから周りからは割れ目が丸見えになります

それでもポラロイドを写しまくる先生!

それに気づいたのか大学生くらいの2人が私をずっと見てました

恥ずかしい……

恥ずかしい……

私のマンコ絶対にお兄さん達見てる…

先生もお兄さん達に気付いて

[スイマセン!私達親子で旅行中なんですが写真撮って貰えますか?]
って言ってカメラを大学生にわたして琵琶湖をバックに先生は後ろから私を抱える形に……

わかります?

ノーパンミニスカの私を
後ろから足を抱える…

小学生の私のマンコはパックリ丸見えどころか
閉じた割れ目も開いてしまいました

ボーゼンとしてる大学生に先生は
(記念に沢山写して下さい!娘の成長記録にもなるので)
って言ってました

大学生の人もこわばってましたが何枚も写してくれました

撮影が終わった後に大学生の2人に先生は

これはお礼だから誰にも言わないでね!
って私のマンコアップのポラロイドを何枚か渡してました

[どうだったナッツ!知らない人にナッツの綺麗なオメコをみてもらって!今頃ナッツのオメコ写真見ながらオナニーしてるよ]

その時に初めて見られる快感を覚えました

あんなにイケメンのお兄さん達が小学生の私のマンコを見て
喜んでくれてるの?って

それから車に戻って先生と
ペロペロ舐め合いしました

もちろん私が下の69ですが
やっぱり精子はまずかった(泣)

それから先生が
[銭湯でセックスしよう?]
って言い出しました

本当に当時は胸が膨らんだ女の子や毛の生えた6年生や中学1年生くらいの女の子も平気で男湯に居てたので私も平気でしたが
先生から銭湯でセックスしてみよ!って言われて行ってたので
凄く緊張してました

私も先生と2人の時は
お父さんって呼んでるので
周りのお客さんは本当の親子に見えたと思います

普通に頭を洗ってもらい
身体になると先生は私のマンコとアナルを異常に洗って責めてきました

もう快感を感じる身体になってたので私も声を出してしまう

周りのお客さんが異変に気づく

私が手マンされてるのを見られる

周りの客が…(お父さん!いい娘さんだね~近くで見ていい?)
って感じで大人3人に囲まれて先生の手マン攻撃されて

先生とお客さんが会話してたけど私は聞こえなかったです

それからサウナの中に連れていかれて
(お客さん3人も来ました)

[ナッツ!この人達にナッツのオメコ開けて見せてあげて]

いきなりの言葉にビックリしましたが
先生の言う通りにM字でマンコを開けてオナニーを見せてました

そしたら先生が
[ナッツ!いつもみたいにお父さんのチンポ舐めて]
って言って来たので恥ずかしかったけど3人に見られながら
フェラをしたら3人から
凄い!ってビックリされました

本当の親子だと思ってるから
不思議でも無いですが
3人は私がマンコを開けて
クリオナしながら先生のチンポ舐めてる姿を見てオナニーして
初めて先生以外の射精を見ました!

お嬢さんのオメコ最高に可愛いですね!

いい娘さんですね!

って先生は言われてました

それからサウナの中で人生で初めての
公開セックスになりました

3人の人にはオナニーもフェラも見られてるから恥ずかしいってのはなかったけど

[凄い!本当に父親のチンポ入ってるよ!]

[ヤバいよ!お父さん!娘さん生理来てないの?]

って言われながら
3人の大人がオナニーしてくれたのが凄く嬉しかったです

先生も興奮したのか
いつもよりも早く射精して
[娘に挿入はアカンけどオメコなら舐めていいですよ]

っていきなり言い出して
人生で先生以外の人に…
しかも3人にクンニされました

舐め方はイマイチでしたが
先生とのセックスの後だったから敏感で気持ちよかったです

この日から先生とは
たまに日曜日に地域外の銭湯に行くようになりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:djgogogo   djgogogo
2017/10/11 05:52:47    (TIW1P2oA)
すばらしい!
名作です
3
投稿者:(無名)
2017/09/26 17:42:49    (.TBVKvJS)
はじめまして。
「銭湯でセックス」は興奮しました。

何回ほど銭湯でセックスしたのですか。
浴槽でもセックスはしましたか。
銭湯のセックスで印象に残っているシーンをよろしく。

あと、初体験がさらっと書かれているので詳しく。


2
投稿者:(無名)
2017/09/24 05:45:57    (4AHeiBYn)
1つのスレにまとめなさい。
投稿者としてマナーがなってない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。