ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 01:26:32 (tK91Ppm2)

仕事の合間や家での休憩時間に少しずつ書いたブログを完成させたので皆さんに送りますね

皆さんからリクエストが多かった
野外露出やテレクラ
銭湯でのセックスは
時系列がありますので
順番に書きたいと思います

また個人的にメール返信が出来て無い方も居ますが

本当に週末になれば一気に返信しますのでスイマセン…


今回は初体験の後の出来事を書いてみます


11才の5年生で処女を無くした私は
正直…優越感に浸ってました

クラスで1番可愛い女の子よりも
いつも意地悪で偉そうな女の子よりも私が先にセックスを経験したって…優越感が凄かったです

本当はみんなに自慢したかったけど先生と2人の秘密と言うドキドキ感もありました

もちろん先生と初体験をしてからは先生との関係も変わってしまいそろばんがある月曜日と木曜日は先生とHするようになりました

月曜日と木曜日の18時~20時までが小学高学年の部でした

20時に終わってみんな帰ってると私だけ先生に居残り勉強って事でみんなに怪しまれないように
先生と2人きりになってました

そろばん教室と言っても
滋賀県の田舎ですから
かなりボロい戸建てでした

初体験から3日後の月曜日に
先生とまたセックスしました

みんなが帰って鍵を閉めた先生は私に

[ナッツ!お父さんとHしたの誰にも言って無いよね?あれからオメコは痛くない?]

[誰にも言わないよ!昨日までヒリヒリしてたけど今日は大丈夫]

[ありがとうナッツ!今日はお母さん夜遅くになるんだよね?お母さんには居残り勉強してご飯を食べさせてから車で家に送るって電話してるから今日も気持ちいい事してあげるね]

その言葉に私も一気にHモードに入ってしまいました

私にキスしながら
シャツを脱がしてペタンコの乳首を舐めてくれました

当時の記憶は快感ってよりも
くすぐったくて気持ちよかったです

[今日は隼人(先生の息子)が居ないから沢山気持ちいい事ナッツに教えて上げるね!気持ちよかったら我慢しないで声も出していいからね]

そう言ってから私のスカートを脱がせました

[やっぱりナッツは白いパンツが似合うな!ナッツ今日は何回オシッコした?]

[たぶん3回]

[ウンコは?]

[今日はしてないよ!]

[本当かな~?お父さんが確かめるよ~]

って言って白い子供パンツを脱がされてオメコとアナルを指で開けられて匂いを嗅がれてから
ペロペロ舐められました

この先生のクンニだけはヤバくて11才ながらに快感を味わってました

たぶん当時のクンニされてる私の顔は今のAV女優がクンニされてる時と同じ顔をしてたと思いますよ(笑)(*´д`*)


特に好きだったのが
四つん這いにされて
アナルの中に舌を入れて舐められるアナルクンニと

先生の顔にまたがって
ピッタリ閉じてるマンコを
先生に両手で開けてもらい
クリを舌でペロペロしてもらうのがヤバいくらい気持ちよかったです

当時はイク感覚がわからなかったけど
クリを舐められてて

気持ちいい~

ヤバい凄く気持ちいい~

頭が真っ白

いきなりクンニがくすぐったくなる

たぶん11才ながらに身体は
イク事を覚えてたんだと思います

当時の先生とのHで好きだったのはHの時に何でもイジワルする事でした

顔面騎乗でマンコやアナル舐められてる時も

[ナッツはウンコが出る汚いお尻の穴をお父さんに舐められて気持ち良くなるんだね!]

[ナッツはまだ5年生なのにお父さんの顔にまたがってお父さんにオメコを舐めてっておねだりするんだね]

Hの途中でいきなりイジワルな先生の言葉に興奮してました

その2回目のHの時から

フェラの勉強

私が1番気持ちいいクンニの態勢

を先生と勉強する事になりました

私はやっぱり顔面騎乗クンニが
今でも1番好きです(笑)

フェラは私がまだ11才で小柄だったから難しかったけど
6年生になった時には
今と同じくらいのフェラが出来てました

それから先生と69して
挿入になりましたが
ビックリしたのが3日前は痛かったのに
痛みどころか凄く気持ちよかったのでビックリしました

クンニとは全く違う気持ちよさ


この時の快感が私をセックス大好き女に変身させたのだと
今でも思います

それからも毎週
月曜日と木曜日は先生とセックスするようになりましたが

フェラしてる時の先生の我慢汁は大丈夫になりましたが

やっぱり精子の味は…
子供ながらに拒否してましたね

いつも先生が中出しした後に
チンポを私の口に持って来て

[ナッツ!お父さんのチンポ綺麗に舐めて]
って言われるのが嫌でした(笑)

それは先生と関係が終わる
中学3年まで続きましたが
我慢してました

ってか中学の時のセックスは
パターン化していて
中出しされて私の口でチンポを綺麗にするのが当たり前になってたので
先生は私が嫌がってるとは
今でも知らないはずです


その日から1ヶ月くらいした日に先生といつもみたいにセックスしてたら

[ナッツは自分でオナニーしてる?]

[やってない!ってかやり方知らないよ]

[お父さんとは週に2回しか会えないから1人の時に気持ち良くなりたい時はオナニー出来るように教えてあげるね]

当時の私はオナニーの知識はほとんど無くて
一輪車や鉄棒にまたがってる時もマンコの刺激はありましたが
クンニに比べたら全然低いのでオナニーには興味が無かったです

週に2回先生とセックス出来る環境だから余計に(笑)


いつもセックスしてる大広間の教室から隣の小さな物置部屋に連れていかれて
テレビとビデオがあって
先生がビデオを流しました

因みにセックス途中だったので
私も先生も全裸で見てます

皆さんも想像つくかと思いますが(笑)

初めに流れたのは日本人の
当時の私と同い年くらいの女の子のオナニーとセックスビデオでした

先生は

[ナッツ!この女の子みたいにクリを人差し指と中指で挟んでオナニーしたら気持ち良くなるからね!お母さんにバレないなら冷蔵庫のソーセージを使っても気持ちいいよ]

衝撃的だったのは
本当に私と同い年か年下(10才前後)の女の子が
撮影者(お父さん?)に手伝ってもらいながらソーセージオナニーしてて女の子も凄く気持ち良くなってた事です

私が先生の事を擬似的にお父さん!って言ってるのではなくて
本当の家でお母さんの居ない時に撮影してるって子供ながらにわかりました

その後にも色々とビデオを見せられて

外国人の女の子(当時の私と同年代)のオナニーやフェラや
色んな態勢でのセックスを見せられて勉強さされました

その日からビデオを見て
同じ事をするってのが定番になりました

ある日外国人の小学生の女の子が大人に駅弁されてるビデオがありました

同じ事を先生とやりましたが…
やっぱり痛い…

子宮までチンポが来ると
お腹が痛くて無理でした

当時の私は140センチ代で体重も30キロ代の小柄だったから

それから先生と色んなビデオを見て異物挿入や野外露出
野外撮影を5年生で体験しました

長くなったので続きはまた書きますね

ちょっとだけ質問コーナー(笑)


[当時のポラロイド写真って無いのですか?]

少しだけ今でも隠し持ってます
元旦那にも見せて無いです


[小学生の時に先生以外とセックスしましたか?]

しました!ってか先生の知り合いと3人でセックスしたので(笑)


[先生とは今でも連絡してますか?]

残念ながら8年前に先生は亡くなりました(>_<)

またブログを個人的に送るので
感想お願いします

昔の事なので記憶が曖昧ですが
98%事実のブログです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。