ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SNSで

投稿者:りの
削除依頼
2017/08/08 15:05:45 (PcFyLwC4)
お母さんのお古のパソコンを貰ってよくSNSで遊んでいました。

動画をアップして、チャンネル登録数やGOODボタンをおして貰えるのが嬉しくて、色々な事をしていました。
そんな中でライブ配信にも興味が出てきて、閲覧数やコメンをいっぱい欲しくなり閲覧者のリクエストとかにも応えていました。

閲覧者は殆んどが男性で、ツイターに誘われたりもしていました。

ライブ配信も所詮は子供の配信なので閲覧数も伸び悩んでたらツイターのDMで話していた男性のフォロワーさんから、閲覧数を増やす方法を教えてくれると言うので、ランのIDを交換して、ライブ配信の閲覧数の伸ばし方を教えて貰う代わりに胸の写メやアソコの写メを送る様に言われました。

最初は悩みましたが、子供の浅はかな考えで言われた通りに写メを送ると、パンチラや胸チラをさりげなく見せれば閲覧数も増えるしコメント数も上がると言われたので、それとなくやってみました。

パソコンを画面を覗き込むようにすると、ライブカメラにTシャツの首の所から胸チラしたり、リクエストで柔軟体操をする時にスカートでやるとパンチラ画像が写ったと思います。

明らかに胸チラやパンチラが写る様なリクエストをしてくる人もいっぱい居ました。

閲覧数も確実に増えたしサポーター数も増えていました。

そんな感じで楽しんでいたのですが、閲覧数の増やし方を教えてくれた人からは、エッチな写メを要求してくる率も増えてきてて、「今度あって遊ぼうよ」と言われてて凄く悩みました

悩んだ末に、同じくツイターのDMで仲良くなりランを交換してよく話していた20代の社会人の男の人に相談したら「俺がそいつを大人しくさせてやるよ」と言われて、その閲覧数の増やし方を教えてくれた人を誘い出す様に言われ、会う日の事でした。

20代の人ともその日に始めてる会って、その人の車で待ち合わせ場所まで行きました。

20代の人は見た目は怖い感じの人で、待ち合わせ場所に来た閲覧数の増やし方教えてくれた人は、見た目は大人しそうなオタクポイ人でした。

私は、二人が話しているのを車の中から見ていましたが、閲覧数の増やし方を教えてくれた人は逃げる様にして走って行ってしまいました。

20代の人が帰ってきて「話はついたから」と言われてホットしていましたが、その後が最悪でした。

結局はその20代の人に強引にラブホに連れていかれて犯されてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りの
2017/08/10 06:49:23    (gWnnL8O6)
その頃は考えが子供だったので、親に叱られると思い自分なりに考えた末にこのような結果になりました。

帰りは近くの書店の駐車場で降ろされました。

その後も呼び出されて、車の中やラブホに連れていかれていました。

最初の頃は避妊してくれなかったけど、否認もしてくれる様になって私の体も、その人の行為を受け入れて快感を知り初めていました。

ヤンキーぽい人だったけど優しいし面もありました。
2
投稿者:一文字
2017/08/09 00:18:06    (nmic9TVQ)
お母さんに言ったら、何とか対処してくれたと思うけどなあ
というか、ラブホからは自宅前まで送ってくれたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。