ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/02 13:46:21 (kVnRTMzk)
自分の住んでる地域はいまだに夏休みになるとラジオ体操をしている。
前はラジオ体操終わりの声をかけ悪戯してたけど、
最近の子は警戒心強くて昔みたいにできなくなった。
だから今はラジオ体操に向かう子を悪戯してる。
この前、悪戯したNちゃん7才。
ラジオ体操する公園に行く途中に声をかけて、見通しのの悪い路地に連れ込む。
『ラジオ体操行かなくちゃ』というNちゃんをすぐ終わるからと説得。
デニムのショートパンツをはいてたから脱いでとお願いする。
困ってるNちゃんにすぐ終わるともう一度念押し。
さらにラジオ体操始まっちゃうよともう一押し。
観念したNちゃんに指示してショートパンツを膝下まで脱いでもらう。
ラジオ体操前はこれがあるからいい。
急いでるから言う事を聞くしかない状況を作れる。
でもパンツは脱いでくれなかったのでこちらが脱がしました。
そして割れ目イジリして、撮影して、最後はチンコです。
全く触ってくれないから後5分でラジオ体操始まるよとせっつくと、
泣きそうな顔をしながら嫌々しごいてくれた。
時間的にここでタイムアップ。
パンツとショートパンツをはかせてあげてありがとうと頭を撫でてあげると、
Nちゃんはものすごい勢いで逃げて行った。
今年は何人の子と出会えるだろうか。
夏休みは楽しいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/02 19:55:08    (aAivmDHC)
よかったら黄色で
話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。