ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 18:09:52 (BKztnPk/)
娘達の調教内容を報告しようかと思いましたが、すごいものを見た為そちらを書きます。

娘達の真昼の野外長時間の帰りのバス待ち将来大物になるになりそうな幼女を発見しました。

構成は、母親とその妹らしき大人と息子と高学年とおぼしき女児と問題の幼女5才位でした。

バスを待っていると、そのグループがやってきました。
よく見ると幼女はズボンを捲り上げたり股をグイグイしていました。自分達を過ぎたのですが、私が気になり目で追っているとなんとズボンを下げようとして母親に阻止されていました。

それを目撃した為、本来乗るはずのバスを1本逃して待合室までついて行きました。

続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:自分は勇者
2017/08/20 18:41:21    (FHgvKl2a)
今回は、打ちミス多くてすみません。
6
投稿者:自分は勇者
2017/08/20 18:38:47    (FHgvKl2a)
続きです。

母親はそれでも無視し続けていました。
周りにいた女性達も、そそくさと出て行き親子達と私達だけになりました。

やがて、妹らしき大人は男の子に呼ばれて出て行き、幼女と母親だけになりました。

するとあまりにも無視されたのが嫌だったのか、ズボンとパンツを完全に脱いでしまいました。
それでも無視し続けている母親でした。

ムキになった?のか幼女は、服を捲ったりしていました。
バッチリ写真や動画に収めました。

すると母親からはため息が出ていました。
しばらく幼女は、そのまま待合室を徘徊して母親の気を引こうとしましたが相変わらずの無視でした。

すると幼女から、「も~!」とちょっとだけ起こった感じの声が聞こえてきた瞬間服を脱いだのです。

さすがに、母親は無視するわけにはいかなくなり追いかけていましたが幼女は逃げ続けトイレに逃げ込みました。

それを見て私はとっさに次女を呼び、「あの子の服を全部取ってカバンに急いで隠して」と指示しました。

次女は、急いで実行しました。
時計を見るとバスが来る時間だったのでそのままバス停に移動してバスに乗り帰りました。

待合室の前を通るのでチラ見したら、母親に捕まった全裸の幼女がいましたかその後はわかりません。

バスの一番後ろに陣取り、取った服をチェックしましたが幼女特有の香りがして最高でパンツはプリキュアで黄ばみが凄くて表からも分かるくらいでした。

匂いは、あまじょっぱいかんじで最高でした。

娘達の真昼の野外調教は次回気が向いたら書きますね。

内容が沢山な為、
要望が多い娘の内容を書きたいと思います。
次女と三女四女それぞれ約2時間ずつ野外調教してます。
5
投稿者:(無名)
2017/08/20 13:42:41    (eUSL.OBn)
うらやましい状況ですね!
続き期待しています
4
投稿者:自分は勇者
2017/08/20 06:21:03    (gBB7N.g0)
一文字さん、レスありがとうございます。

続きです。

多少遅れて行動した為、親子達は先に待合室に入っていました。
待合室の前に行くと、すでにズボンとパンツを下ろした幼女の後ろ姿があり母親に怒られならがズボンとパンツを上げられていました。

私は娘達と待合室に入りました。
椅子は、親子達や女性らでうまっていたので壁側に移動しました。
相変わらず、幼女はズボンとパンツを下ろしては母親に「見てみて~」と言ってはズボンとパンツを下ろしていました。

しかし、下ろすだけで服は捲り上げ無い為それ以上は見えませんでした。
私は娘達を利用して、幼女が映るようにして写真や動画を撮りました。

しばらくは、下ろすだけで満足?していた幼女ですが徐々にお尻をふったり、突き出したりし始めました。

その頃になると母親は完全に、無視状態でした。

続きは後ほど。
3
投稿者:一文字
2017/08/19 01:09:42    (5xzSKfwT)
楽しみにしていますよ
出来れば、土日の間に完結しますように
2
投稿者:自分は勇者
2017/08/18 18:48:23    (sCmSWWvB)
野外長時間ではなく、野外調教が正解です。
打ち間違いすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。