ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/26 13:04:49 (bbkOuV.d)
8年くらい前かな?近所の小学校の近くにある歩道橋の上でやったいたずらです。
夏休みで学校のプールに行く途中の女の子(年齢は聞いてないけどS3くらいかな)に、AVの真似事でダンボールをくり抜いただけのお手製千擦り箱を持って歩道橋の上で待機して、話しかけた。
「今〇〇っていう番組のロケハンでこの辺で美味しいお店とかあったら教えて欲しいんだけど、〇〇知ってる?」
と話しかけ、ロケハンがなんなのか説明したり、ロケハンだから大掛かりではないので私以外に人はいないとか適当に会話。
嘘も信じて警戒心もとけたかなというところで
「ロケハンついでに箱の中身を当てるゲームをしてるんだけど、正解したらちょっとした景品もあるんだけどどうかな?」
と切り出し、女の子は最初は急いでいるとか拒否をしていたけど、押し切って実行へ。
私のペニスをいじりながら
「んーなんだろ?梅干し?」
とにかく思いついた事を言っているようで、緩急のついた刺激で勃起したり萎えたりを繰り返し。途中他の生徒達も通りがかり、訝しげに様子を見ながら通って行きました。その後は誰も通る気配がなかったので、私も徐々にヒントを出していき、最後には
「ちんちん?」
と女の子の口から発せられました。
「どうかな?じゃあちょっと開けてみようか」
と私のペニスを露出すると、女の子は驚いたようで少し笑いました。
「僕のちんちんを咥えてくれたら5000円あげるけど、どうする?」
と聞くと、やはり首を傾げ、んー、んふふ!と笑いながら拒否。しかし、なんとか言いくるめて咥えてくれることに。
女の子の口には大きくて収まりきらず、顎が疲れちゃったとか、これ以上だめとか訴えてくる女の子を諭し、手コキをさせつつ亀頭だけ咥えさせてしばらく舐めてもらいました。
途中舐めてもらうのを中断し、女の子のズボンを脱がすと、下にはスクール水着が。水着をずらして、ここをいじると気持ちいいんだよ。いじったことある?など一方的に話を続け、私も女の子のワレメを舐めたり、ペニスを擦りつけたりしました。
再び亀頭を舐めてもらい、ぎこちないのでそこまで気持ちよくはなかったですが、少ない刺激でも背徳感と征服感で次第に高まっていき、女の子の口の中で射精。そのまま飲ませました。
「ディレクターさんと1回話をしなくちゃいけないから、プールが終わったあとにあそこで会おうよ。そのときに5000円渡すね。何時に終わる?」
と質問をし、女の子を開放すると、そのまま私は帰宅。その後は知りません。
今思うと、めったに人が通らないとはいえ、女の子の目立った抵抗もなく、よく射精するまで持っていけたなと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。