ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/17 13:23:55 (oRjLOEWc)
たまに小1の甥が実家に泊まりに来る
3~4人友達連れて来て
その中に女の子もいるからちょっとイタズラ
夜中、寝てる時にパジャマ脱がせて裸を撮影
パンツに射精してまたはかせたり
バレたら困るから無茶しない
イタズラより安全で簡単だから盗撮もしてる
トイレ、風呂、着替え
自分が実家に戻って3ヶ月
イタズラした甥の女友達5人
(そのうち1人は甥の好きな子w)
よく来る子と仲良くなって
本格的にイタズラできたらと考えてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/22 00:36:09    (EguGWOs4)
パンツの中に出しちゃったらもうアウトじゃない?
3
投稿者:(無名)
2017/06/19 13:29:02    (pedYNBH3)
男の子の家に女の子が泊まりに来るなんて都会では考えられないよ。
田舎だと近所付き合いあるから平気なのかな?
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 09:09:45    (MXwozprv)
主の対象が今頃がベストなら最高でしょうが、私としたら後四、五年先が宜しくて(笑)
まぁ、息子が三年位まではお泊まりありそう?なんで十二分に楽しめますね♪
家にも三年の息子が居ますが中々お泊まり許す家庭は少ないかと。。
親同士の信頼関係無くしてはそこは成り立ちませんよね~…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。