ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/07 02:38:55 (ahrfA.Jq)
初めて痴漢にあったのは、中学生のときでした。
私立の中学校に入学したので、私は電車通学することになりました。
サラリーマンでいっぱいの電車になんとか乗り込むと、ほとんど身動きできない状態になりました。
電車が走り出してしばらくするとお尻に手が当たっているのがわかりましたが、私は混んでるせいだから仕方がないと思っていました。
しかし、その手は不自然の動いて少しずつスカートを上にずらしていきました。
私はなんとか手の動きから逃れようとしましたが、手の動きは止まらずにスカートをパンツの上までずらしてしまいました。
男の手はパンツの上から私のお尻をしつこく撫で回しました。
しばらくして駅に着いて人が降りると一度手の動きが止まりましたが、乗ってくる人の動きにあわせて男が身体を密着してきました。
電車ご走り出すと、私はパンツを脚の付け根辺りまで下ろされてしまいました。
男は丸出しになった私のアソコとお尻を両手で触り始めました。
まだオナニーもしたこと無いアソコを開き、指先てつついたり擦ったりしました。
お尻の方の手は、撫で回したり指先でお尻の穴をつついたりしました。
私は恥ずかしさて真っ赤になってうつむき、眼に涙を浮かべながら耐え続けました。
男はさらに指を私の膣穴にゆっくりと挿入し、根元まで収まると今度はゆっくりと引き抜きました。
電車ご駅に着くまで何度もくりかえされて、私は失神してしまいそうでした。
駅につくと、男は指を乱暴に引き抜いて電車から降りていきました。
トイレでアソコ確認すると、少しパンツに血が付いていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/09 01:50:02    (JXPUlpmE)
中1、13歳で男に指で処女を奪われたわけですね。なかなか刺激的なエロチックな体験で思いで深い出来事は素晴らしい。もうすこし詳しく教えてください(笑)
4
投稿者:あやね
2017/06/07 22:00:57    (yq6NvOxH)
このときは中1になったばかりでした。
真下から指を突き立てられる体勢だったので、自分の体重で指がめり込んでいく感じでした。
太い指が膣穴を拡げながら根元までゆっくり入ってくるあいだは、引き裂かれるような凄い痛みでした。
根元まで収まったあとは、出し入れするような動きを何度も繰り返されました。
駅に着く直前に膣の奥まで指を深くねじ込んできて、駅に着くと一気に引き抜いていきました。
その瞬間は特に痛くて、思わず声をあげてアソコを押さえてしまいました。
指を入れられている間は凄く長く感じましたが、実際には10分足らずだったと思います。
その後も、一年生の間は特に痴漢に狙われることが多かったです。

3
投稿者:(無名)
2017/06/07 12:34:06    (4U5wRzea)
お尻丸出しくらいまでおろされたってことでしょ
パンツとマンコの間にちんこはさんだりされなかった?
2
投稿者:(無名)
2017/06/07 12:21:22    (8ii1XTlJ)
パンツが下ろされたのは足首でしょ?
付け根に持っていかれたらむしろ食い込まされたことになるよね。

でも指挿れは物凄く痛かったんじゃない?
オナニーしてないなら少し触られた程度じゃ濡れもしないだろうから。

いくつのときの体験で、どのくらいの間触られてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。