ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 17:20:33 (73bLPiB/)
友達たちと関東からUSJに行ったときの事です。
立ったまま観るアトラクションで目の前に小学生くらいの女の子がいました。館内は混みあっていてステージ以外は暗くなっていたので身長とロングの黒髪で3~4年生くらいの女の子だと思いました。
ステージを見ていると前の女の子が僕の右手を握ってきました。迫力のある演出でちょっと怖いのかな?と思いそのままにしていると大きな音がしてビクッと僕の腕にしがみつきました。
まるで背負い投げされるみたいに彼女の肩から腕だけ前に引っ張られていました。
僕は体を密着させて左手も前に出すと彼女のお腹辺りにそえました。添えた左手を左右に動かし擦りながらステージを見ていました。
しかし女の子の体温を感じ軟らかさを感じているうちに勃起し始めてしまいました。
密着している彼女の腰辺りに押し付けながら左手は徐々に下へ向かい上に戻りながらトレーナーの中に入りました。肌着の感触を感じつつ指先から下に滑らせスカートのゴムの内側へ浸入すると生地が変わり下着の感触まで到達しました。パンツ越しに彼女の縦筋を探りましたが身長差でお豆が触れる程度で僕は小刻みに震わせて刺激しました。しゃがんで逃れようとする彼女の胸を右腕で抱き締めギュッと引き上げると
蒸れた縦筋を感じました。
ステージが終わりだと気付きパンツを食い込ませてイタズラを止め手を引き抜いて彼女に頭ポンポンして離れました。
何のアトラクションだったか思い出せないほどですがUSJで一番興奮する演目でした。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/28 11:17:52    (QSuxG0wa)
その子はあなたの事を親と間違えたのかな?
だとすると近くに親もいるだろうから相当キケンな事をしましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。