ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 02:56:27 (sAN6eZfB)
痴漢スレに書こうかとも思いましたが、幼かったし痴漢だけじゃなかったのでこちらに書きます。スレ違いだったらすみません。

私が変なだけかと思うので真似はしないで下さいね。まだ3年生の夏休み。少し有名なスイミングスクールに電車で通っていました。初めて1人で行ったときは朝7時台の通勤ラッシュなのにビーサンで電車に乗ってしまい、足を踏まれて泣きそうになりました。

それからは出来るだけ車両のつなぎ目の三角コーナーに乗るようにしました。角に向かって立ってたら足を踏まれる事もなく安全な気がしてたんです。

1週間ほど同じ場所に乗っていると、よくスカートがめくり上がっていることがありました。女の子はみんな分かると思うけど、水着の着替えって凄く面倒で、水着の上からワンピースを着るのが1番楽なんです。私も毎日そんな服装でした。

スカートがめくれててもパンツを見られるわけじゃないから平気でした(笑)でも時々、背中で何かこすられてる感じがしてたんだけど、誰かの手だと思ってました。

次はお尻を触られたけど、誰かの手が当たってるんだと思いました。バカというか無知だったので子供のわたしのお尻を触って嬉しい人がいるなんて想像もつかなかったんです。でも水着をお尻に食い込ませてきた時にやっと痴漢だと気がつきました。

パニックです。どうして子供の私のお尻を触るんだろうと怖くて声も出せませんでした。スカートは腰の上まで上がってしまってどういうことか降ろせないし、痴漢の手はお尻を握ったり撫ぜたりしてくるし、目をつぶってジッと駅に着くのを待ってました。そしたら痴漢の手が前に来て、お豆さんの所を触ってきたんです

オナニーも知らなかった私はくすぐったくて、太ももをギュッと閉じました。そしたら痴漢が手をグイグイ押し付けてきて、というかどうやってたのか分からないんだけど触られて少し気持ちよかったんです(笑)

本当に性的な事は全然興味がなかったので、クラスメイトが誰々くんが好きと言ってるのもちょっとよく分からないくらいでした。9歳って言っても精神年齢は低かったんだと思います。

そんな私にとって痴漢されたという事はとてもイケナイ事だと思いました。もちろん誰にも言えず、でも少し気持ちよかったから次の日も同じ場所に乗りました。次の日もまた触られて、怖くて泣きそうなのに気持ちよくなってました。好きな子ができる前に快楽を知ってしまったんですね

寝る前に触られたとこを自分で触ってオナニーを覚えました。子供のくせに痴漢されてるとこを想像しながらオナニーしてました。でも自分で触るより電車で痴漢に触ってもらった方が気持ちいいんです(笑)

とうとう警戒心とか恐怖心より好奇心の方が強くなってしまって、触りやすいように、もっと気持ちよくなれるようにって、ある日触られてる時に片足を上げてみたんです。そしたら食い込んだ水着の上から割れ目を上下にさすったり、指をたてて小刻みに動かされたり、くすぐったいけど気持ちよくてお漏らししそうになるほどでした。

後ろから被さるようにしてくる痴漢の人は変な息遣いになってたし、周りの人がよく気がつかなかったなと不思議なくらいです。乗り継ぎの駅で降りて慌ててトイレに入ると、水着の割れ目の部分が濡れていました。あの時はお漏らししてしまったと思ったけど、愛液だったんでしょうね。少し怖くなったのを覚えてますが、やっぱり気持ちよかったのでその日の夜、自分の割れ目を触られたように触ったけどそんなに気持ちよくないんです。


次は思い切って体の向きを変えてみました。痴漢と対面になるように立ってみたんです。もしかしたら触ってもらえないかもしれないけど、どんな人か見てみたいという好奇心。でもそうなると、身長差のせいか触りにくいのか、前に立ったおじさんは私を見下ろして、いつものように被さってきたけどお尻を触るばっかり。全然気持ちよくない。その上、私の手をとって股間にある何か固い物を触らせてくるんです。

まさかアレだとは思いませんでした。おっきいし、固いし。でも私の手を握って股間を触らせてくるばっかり。おじさんは少し髪の毛が薄かったけど、ギトギトしてる感じでもなくてふつうのおじさんでした。

乗り継ぎの駅までそうやって、おじさんのモノをさわさわとしてるだけでした。やっぱり後ろ向きの方がいいやと思ってたような。バカだったので抵抗感がなくなってたんですね。

降りる時におじさんも降りてきて、スイミング終わる時間と帰りの時間を聞いてきました。話をするのは初めてだったのでぶっきらぼうに時間だけ伝えて走って次の電車に乗りました。

また明日にでも続き書きます。だらだらと回想ばっかりですみません。これ、私がバカで、学校での指導とかもほとんど聞いてなかったからこんな風になっただけで、普通は痴漢されたら誰かに相談しなさいって言われてるから、真似はやめて下さいね(;ω;)

捕まられても寝覚め悪いので(;ω;)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:そういちろう
2017/07/13 09:53:33    (9DGz6q0q)
こんにちは。おくればせながら読ませていただきました。よく書き込まれている非現実な
幼女レイプの話よりずっと興奮しました。どぎついのより、このくらいがエロイですね(笑)
ただぶっちゃけ言えば、ヒロイン(?)の設定年齢がJS3というのはちょっと幼すぎるかな?
JS3といえば、体格も平均的にかなり小さいですよ。そもオッサンがチビということかもしれ
ないけれど、書かれているような痴漢行為はちょっと無理があるような・・・・。
後半のオッサンの車内の場面は、評判に応えて新たに書いたんですよね。別にいいんですが、
痴漢シーンにくらべると少し平凡かな、という感じです。もうちょっと工夫すればさらに良かったでしょうね(笑)。 
 

5
投稿者:(無名)
2017/06/29 23:22:45    (SKRbrbEO)
初めまして。コメントありがとうございます。こんなこと書いててもコメントもらえると嬉しいです。読んでくれる人いてると思わなかったです。

少女の体といっても中学生くらいならともかく9歳でしたから。それに水泳をしてたので細身で余計にふっくら感はなかったですよ(笑)

私は電車の中でほんの少しイケナイ遊びをしているようなつもりでした。

でもやっぱり誰かに見られるのが怖い気持ちだったり、良心の呵責というかイケナイことをする怖さがあるので、違う車両に乗るようになりました。

でもスイミングスクールの帰りにおじさんを見つけてしまったんです。気持ちいいのはイケナイことだけど、知ってる人には挨拶する方がいいと思ってたので挨拶しに駆け寄ったんです。ズレてるにもほどがあるけど当時は本当に挨拶しなきゃと思ってました(笑)

その時にどんな話をしたのか忘れてしまったけど、家の最寄り駅まで一緒に電車で帰りました。家がどの辺にあるとかどのマンションだとか喋ったのかな。その日以来、痴漢されるでもなく電車で会ったら少しお話するくらいで夏休みが終わりました。

混んでるねー。とか、大丈夫?とかそんな程度の会話だったと思います。夏休みが終わって学校が始まってから電車にも乗らなくなったけど、しばらくして帰り道でその人と出くわしました。

きまって友達とさよならしてからでした。なんで乗ったのか覚えてないけどおじさんの車に乗って、電車の中でしてたみたいなことをしました。

ワンボックスカーで後部座席は広くて外から見えにくくなってました。といっても子供だから広く感じただけかもしれないけど。パンツ見せてと言われたときはちょっと引きました。なんでパンツなんか見たいんだろ?変態なのかな?と(笑)パンツを脱いでと言われた時は怖くなりました。

でも知ってる人だし、色んな話をしながらだったので少しだけだよとパンツ脱ぎました。そしたらなぜかおじさんもパンツずらして私のスカートをめくって中を見ながら変な形のアレを擦りはじめて、驚いたけど不思議だし面白いしジッと見てました。

おしっこの穴も見せてって言われた気がする。でも全然楽しくないんです。気持ちよくもないし、いつまでも見られてるし。それでもう帰りたいって言ったら、おじさんはあと少しだけと言うんです。

何するのかと思ったら私の脚を広げて、割れ目に顔を近づけてきました。なんとなく手で隠したら「少しだけだから目をつぶってジッとしてて」と言いながら私の股間に近づいてきました。

怖くなったけど、もう目を閉じてジッとするしかないと我慢してたら、なんか割れ目をいじくられて、ヌルヌルしたもので広げられて、電車の中みたいに気持ちよくないから早く終わってほしいのに中々終わってくれません。

もう飽きてきて、まだー?って聞いてたような(笑)でも何をされた時なのかな、目をつぶってたから分からないけど、急にお腹の奥がドキドキするというか、熱くなってきて意識をそっちに集中したら凄く気持ちよくて、気がついたら口も半開きで脚をめいいっぱい広げておじさんの顔にあそこを押し付けてました。

その時が1番インパクトがあったのであとはよく覚えてなくて、おじさんのをかけられた記憶はないけど、お腹の上の液体をティッシュで拭いてたのは覚えてるから、たぶんかけられたんでしょうね。初めてイッてぼーっとしてたのかな。

えっちなことしてるのは分かってたけど、誰にもバレないから大丈夫だと思ってました。

4
投稿者:(無名)
2017/06/28 10:12:07    (CX7rNJ5G)
はじめまして。読ませてもらいましたがドキドキして興奮しました。少女の体は堪らなく興奮します。また続きがあれば是非お願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/06/28 00:28:23    (sTpxw8uR)
初めまして。コメントありがとうございます。長いばっかりで他の投稿されてる方みたいに簡潔にうまく書けなくて(;ω;)

その日の帰りにはおじさんとは会わなかったんですけど、次の日はやっぱりさわさわしました。私はおじさんのせいでオナニーとは知らずにオナニーするようになってしまいました。

今、電車でイタズラされたら大変なことになりそうです(笑)あの時のこと思い出してやばい(笑)

2
2017/06/27 03:26:05    (iUf6tUs5)
初めまして。とてもワクワクしながら読ませて頂きました。私も同じ様な境遇に遭えたら、同じ様にイタズラしてみたいです(笑)メールしませんか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。