ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/08 12:23:03 (oPmOKOXr)
五歳の頃、親戚のおじさんとおばさんの自宅へ遊びに行った時の事。丁度、お正月だった。養子のお姉ちゃんの姿を見たら、悪戯心が沸き起こり。綺麗な着物の裾を捲り上げた。すると、肌色の脚が見えた。白い足袋をはいた脚を脛からふくら脛にかけて、触ってみると、ザラザラした感触を感じた。姉ちゃんは濃い肌色のパンティーストッキングをはいていたのだ。「姉ちゃん、なかなか色っぽい脚してるね。」こっちがそう言うと。「何しているの。嫌だわ。」姉ちゃんは言った。再び脚に触り、ナイロンのパンティーストッキングを人差し指と親指ではさみながら、軽く引っ張った。「ナイロンのパンティーストッキングをはいているんだね。姉ちゃんの脚を触っていると、ザラザラした感触がたまらないよね。」再び脚に触り。姉ちゃんは再び口を開く。「嫌だわ、エッチ。」赤面した素顔がこっちの目に映り。触ると、温もりを感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/16 02:12:33    (HUFuWcIU)
大正ロマンポルノか?
3
投稿者:福人 ◆xtm7mr0.sM
2017/04/13 18:16:58    (NDb/VHOp)

五歳なのに「なかなか色っぽい脚してるね」なんて言ったんだ?( ̄▽ ̄;)
2
投稿者:(無名)
2017/04/09 08:22:14    (GgUs15YM)
5歳でナイロンとかわかるんか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。