ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/05 14:55:40 (4F6NV9aB)
ここ3日で声かけをしまくって2人にイタズラできた
1人はこのはちゃん6才
某古本屋で見つけて後をつけ人目の少ない路地裏で声をかけイタズラ
この子は怖がってたから急いでパンツ脱がしてワレメ撮影
ちょっと触ったら泣き出しそうになってすぐ退散
2人目はあいねちゃん7才
公園で遊んで所を声をかけトイレに連れて行ってイタズラ
この子は比較的やり易かった
ワレメ触ってもニコニコケラケラしてるから
チンコ擦りつけてるとこまで出来た
春休み終わるまでにもう何人かイタズラしたいけど
数十人に声かけて2人だし警戒されてるってことだから
派手に動いて捕まりたくないな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/05 22:34:28    (jp52eQka)
>>5
2です
確かにそうですねwww
5
投稿者:(無名)
2017/04/05 20:46:51    (Em2YE58D)
>>4
まあまあ、>>2の文章を読むと多少知恵が回らないようなので、
おそらく何か言いたいだけなのでしょう。ほっとくが吉。
基地外だけに。
4
投稿者:(無名)
2017/04/05 20:12:59    (jp52eQka)
>>2
別にスレ主の味方をする気は0だけど、小さい子を持つ親ならこんな所に来るな!
他人の道徳観をどうこう言う前に自分の道徳観を直せ!
3
投稿者:(無名)
2017/04/05 20:10:40    (jp52eQka)
今日からだいたいの公立は新年度です。
「春休み中に」これ以上記録を伸ばすことはできませんね。
お疲れ様です。
2
投稿者:(無名)
2017/04/05 17:01:13    (OfXUowmL)
こんな変態は早く捕まっててマジ思う
顔に全面刺青入れて、頭にマイクロチップ埋め込まれて
行動監視して欲し良い。ちいさい子、持つ親としては
性癖色々あると思うが子供を狙うとは最低の
最悪さっさと逮捕して貰いたいサイバー警察に
通報しといたから、楽しみに待っとれ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。