ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 03:49:49 (wR6LHlCZ)
いたずらではなく目撃談なんですが、先日町中を歩いていたら正面からS2~3くらいの女の子が自転車に乗ってやってきた。

この時期なのにタイトな立ったら膝上くらいのミニスカートで「寒そうだな~」と思って見ていた。

そうしたらすれ違う直前にその子の脚の間から本来見えるはずの下着が見えずに奥の肌色が見えた!

当然毛等は生えていないし、角度的に割目などは見えないけど明らかなノーパンだった!

いったい何だったんだろと思いながら通りすぎた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/03/13 12:31:13    (aaIVD2gZ)
ちびってパンツを汚してしまって脱いだりとか?
3
投稿者:(無名)
2017/03/09 03:38:41    (HpteInA3)
多分ここに来るような父親なんだと思うけど
五歳くらいの娘連れた父親が公園にいて娘遊ばせてたんだ
スカートだったから白いパンツがチラチラと見えてたんだ
で、いったんトイレに入って出てくると今度は肌色がチラチラと見えたんだ
娘さんパンツ脱がされてノーパンになってたよそれ見て父親ニヤニヤしてたよ
2
投稿者:(無名)
2017/03/08 06:51:09    (nt2xxOuH)
前に見たことがあるんだが
ショートパンツ履いてた子(S2?)が座ってたんだが
隙間から見えてたのがパンツじゃなくてワレメだったんだよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。