ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

撮影

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/06 01:43:38 (uDKODB7N)
うちの娘が6~7歳のころに、ちょっとしたツテでロリコンのAさんと会いました
娘の撮影をさせてほしいと言われ撮影するだけで裸は撮るけどそれ以上性的なことは娘にしないという条件と
Aさんの娘さん(当時中学生)とセックスしてもいいということで交流がありました。

何回かお互いに会って娘もAさんに慣れてから写真を撮ってもらってました。
こっちはAさんの娘さんとラブホでセックスしたけど、だいぶ慣れてて聞いたら
小5のころからかなりの回数経験があるみたいでセックスしてると教えてフェラも含めて一通りしなれてました。

後で娘が帰ってきて聞いたらそういうことも初めてといういうのもあってちょっと恥ずかしそうに裸になって写真撮ってもらったと
教えてくれました。母親の方には言わないように口留めてして、娘も言わなかったの
で何事も無かったけど、あとで撮った写真をもらったらいろんなポーズをしたり
マンコを開かせた写真があったりして自分の娘のことながら
興奮してしまいました。

その関係が3回くらいあったのですが、うちの娘にAさがフェラチオさせたり膣に精液流し込んだり
したのが分かったので少し距離を置くようになって自然消滅みたいな感じになりました。

それ以降、そういうことは全くなくて娘も17歳になったけど、特に当時のことが話題に出ることもなく
何事も無い感じにはなってるけどたぶん記憶にはあるんだろうなと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/04/25 16:06:31    (PSY1Zgdd)
もし妊娠したら、どう責任をとるつもりだったんだ。答えんかい。
2
投稿者:いち
2017/03/08 01:32:04    (.JLdRRAa)
ぶっかけじゃなくて、精子入れたくなるのかな…
Aさんの娘とは中出しだったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。