ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 23:09:25 (MyhpPKxS)
4月からCになる娘とスパに行ってきました。
○歳以上はと書いて有りましたが基本身長判断なので普通に男湯に入りました。
女の子もいましたが娘だけワレメから具がはみ出してました。
脇とワレメには毛が生えかけてますか胸の成長が一切無いのでギリギリ年齢不肖でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:娘が好き
2017/04/06 23:59:14    (rfmOQ6Kc)
朝一で娘のオマンコに中だしした後に入学式に行きました。
精液が垂れないようにタンポンを挿入しましたが、帰りに公園でスカート捲りパンツを確認したら湿っていて脱がせたらタンポンの隙間から精液が糸を引いてました。

11
投稿者:九州中央
2017/04/03 12:12:17    (zv5Ggfqe)
周りに気づかれないように挿入してるそんなシーン大好きです。漫画でよく読みますが実際にされてる方いるんですね!!
娘さんの表情気になります!!今後も気をつけて楽しまれて下さい!!ぜひともこちらにお越しをー
10
投稿者:娘が好き
2017/03/31 22:37:38    (fIuPJcUK)
風呂上がりのゲームコーナーでの事です。
周りからは娘は自分の膝に乗ってますが浴衣の中では挿入中!
9
投稿者:(無名)
2017/03/31 02:49:13    (aNwg5SVU)
すみません、1と2の繋がりが一才わからないのでもう少し状況の説明をお願いします。
8
投稿者:(無名)
2017/03/30 03:56:04    (j0SaOKZW)
銭湯にて父親ときた姉妹、妹はツルペタの低学年くらいだったが
姉の方は胸膨らんでて下はちょびっとだが毛が生えてて具がはみ出てる明らかに高学年か中学生
二人ともタオルも巻かずに入ってきて無防備に風呂の縁に座って足開いたりしたんで妹は閉じてたが姉は中まで見えた
田舎の穴場ってゆうか客足がまばらの銭湯だから入ってこれたのかな?
7
投稿者:娘が好き
2017/03/29 20:19:23    (5AtLQ6Cn)
春休みだから毎日のように中出ししてます。
まだ初潮は来てませんがワレメではなくオマンコという感じです。
胸も膨らむ気配が無く通常は陥没してますが少し弄ると顔を出す程度です。

6
投稿者:tsuyoshi
2017/03/29 08:07:39    (cwGyL1Ej)
娘さんとエッチしてるんですか?もっといろいろ聞きたいです。
5
投稿者:うぉー ◆P.GFmf.Qoo
2017/03/29 07:43:24    (oRTFPc6M)
FBしちゃいました。(///∇///) もっと聞かせて!!
4
投稿者:娘が好き
2017/03/28 21:22:02    (a9uMLFTk)
メダル落としです。
娘がメダルを入れる度に程よいピストンになります。

3
投稿者:いち
2017/03/28 02:23:21    (ujd.p27W)
コインゲームって何?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。