ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 01:55:10 (WDeDh8Ni)
とくに混んでもいない男子トイレにて用を足してると
子供連れた父親が入ってきたが子供はなんか文句ありげな表情
子供は「ここじゃヤダ」やらなんや文句を言っていて動かない
すると父親「いいから、さっさっとしろ」と子供を小便器の前に連れてくると
ズボンを下ろしたがそこに有るべきものがないあん?って思っていると
父親子供を持ち上げて下を完全に抜き取ると足をもって拡げて小便器に向けた
そこにあったのは真っ白なワレメ短髪、短パン、真っ黒に日焼けしてたんで男の子だと思ってたが女の子だった
持ち上げられるときその子はこっちをチラッと見て俺がワレメをガン見してるの気付いて足を閉じようとしたが
父親が力緩めないから閉じられず恥ずかしそうにうつむいてたけど父親はさっさっとしろって感じで動かず
その子は出すまで終わらないとわかったのか徐々に力を抜き始めそれにともないチョロ…チョロロ…プッシャーって感じで出てた
終わるとその子、父親が個室から紙取ってくるまで下半身裸で立たされてたな
拭くときも父親が拭いてその子はがに股みたいな感じになっててガチで泣きそうだったな
ズボン履き終わるとその子は逃げるように出って父親はわけわからんって顔で後を追いかけていった
俺は良い思いをしたがあそこまで娘とゆうか女の子の気持ち解らん父親っているんだな
あ、トイレには俺しか利用してなくて個室も開いてたのに何故か小便器の俺の隣で用を足させたんですよね
後、涙目の下半身裸の女の子ってなんかくるものがあるよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちちおや
2017/03/02 12:52:45    (LZu2SJr5)
自分の娘はS2頃まで和式がダメだったので、洋式がないトイレでは同じ事をしてました。

3
投稿者:(無名)
2017/02/27 21:39:49    (O1Wq2JuW)
自分もにた光景見たことある、女の子がいやがって父親が困ってたんだけど、結局男子トイレの個室に入ってた、
俺は耳をすませ女の子の放尿音を聞くだけだったけど。
2
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/23 18:30:15    (PpnW1Mac)
きっとそのお父さんはまだまだ小さい子供だという認識だったんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。