ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/16 01:06:40 (EOLZF.Gl)
学生時代(12歳)から、性の対象は小さな女の子でした。
幼少期から、3人の姉に囲まれて生活をしていたので、それが原因かもしれません。
幼稚園の年長~JS5年生前半までが大好きです。
5年生後半からは微妙で、6年生はおばさんって感じです(笑)
同じような感性の方がいれば、是非ともやり取りをしてみたいですね~。

そんなロリコンである私の趣味は、幼女観察・JS観察ができるスポットを探すことです。
スポーツ施設に併設されている銭湯は、私のお気に入りのスポットです。先週の日曜日、いつものように電気風呂に浸かり、持病の腰痛を治療すべく、腰に電気を当てて目をつぶっていると、隣から幼女の声が聞こえてきました。目を開けて横を見ると、可愛いらしい5歳位の幼女が、父親とジェット風呂に入浴していました。
ブクブクと吹き出る泡に、子猫のような愛くるしい笑顔で大はしゃぎ。
それを見た私のチンコは大膨張(笑)
このままでは膨張チンコが周りから丸見え(電気風呂は泡がなく透明)なので、一旦目をつむり、仕事のことを思い出してチンコを縮めました。
数十秒すると、チンコが落ち着いたので、私はすぐさまジェット風呂の隣にある、炭酸風呂に移動しました。
そして、幼女の天使のような微笑みと、時折見える無毛のワレメをガン見しながら、泡で完全に隠れたチンコをシコシコ‥17センチに膨張したチンコから、体液がドバドバドバドバ‥
4日間の禁欲明けだったため、あっという間に大量射精をしてしまいました。
お父さん、娘さんを性欲処理に使ってしまって、申し訳ありません。
入浴中の方々、お湯を汚してしまって、大変申し訳ありません。
しかし、あの状況、我慢が出来ませんでした。

そんな私も、現在妻が妊娠中。
6月に長女を出産予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちっぱい星人 ◆fPXYGacVuA
2017/02/23 12:59:24    (h4NPZQOg)
長女誕生ですか!?ムフフ…ですね。
2
投稿者:(無名)
2017/02/16 14:25:02    (vBBKKGZP)
自分も幼女大好きです。けど自分のお気に入りは幼稚園児全般と小学生低学年です。
年齢からしたら3歳~8歳位ですかね暖
幼女のマンコのワレメに凄く興奮しますが
自分はペッタンコのオッパイに小さな乳首がコリコリに硬くなってるのには興奮度MAXです。以前4歳の幼稚園児2人にイタズラした時も極小乳首がコリコリに硬くなってるのには興奮しましたね暖当然マンコやケツの穴も舐めたし写真や動画も撮って
今も健在です。極めつけが4歳の幼女の小さなお口にチンポしゃぶらせたのが凄く気持ちよかった。ザーメンも口内発射して2人に飲ませました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。