ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/13 03:36:38 (TcQ4GS74)
俺はとある障害者のグループホームのスタッフをしている。
そのグループホームはマンションの一室に一名の入居者として
あるタイプで、そこには女性も男性の障害者の人がそれぞれ
住んでいる。
その中で自分は将来松本潤と結婚するんだという25歳の知的
障害者がいる。
彼女の容姿は身長145センチ、体重42キロ、体は小さいけど、胸が大きくて美人さんだ。

「将来処女をあげるんだ」と大事に守っていたんだが、
その発言を聞いた2週間後には、処女喪失したんだよね。
お相手はもちろん俺だけど。

なんで俺が処女を奪えたかというと、説得したんだよね。
処女の女の子は痛がるから嫌われるとか、処女はエッチしても妊娠しないとか(嘘)、
なんだかんだで、その子も俺の事好きみたいだったから。

彼女の方からマッサージをしてほしいと言われ、夜な夜な毎日足とか肩とか
マッサージしてたんだけど、ある日、彼女から
「布団の中に入って一緒に寝よう」と言われ、一瞬戸惑ったが、
甘えてそのまま中に入ると、「あったかい?」と聞かれ
ちょっと寒いなと言うと、彼女のほうから抱きついてきて、
「こうするとあったかいよ」とぎゅーっとしてくれた。
俺も背中に手をまわしぎゅーっとしていた。

次の日また部屋に行って、昨日みたいに布団に入っていいか聞くと
OKしてくれた。この時にさっき言うてた説得を始めたんだけど、
見た目は大人でも知能指数は小学2年生くらいだったら、すんなり信じちゃうんだよね。

まずはキスの練習から始めようって言うて軽くチュッとしたら、
「ファーストキスだよ」って。えっマジ?大胆にも誘ってきたけど、
そこまで初めてとは思わなんだ。
そのまま体を弄ってみたが、全く抵抗ゼロだ。こんなことされたこと無いの?ってきくと、
意外に「今回で4回目」と答える。どんなことされた?って聞くと、
1回目は友達の女の子の部屋で、その子の彼氏がきて、その友達の彼氏に20分間くらい触られた。
2回目は入所施設にいた時に、好きな職員さんが部屋に来て、触られていた。
3回目は、これが驚きで、最近辞めた職員がいるんだが、その人が夜勤の時に全身マッサージをされていたという。
で、今回キスが初めてってマジかよって思った。

で、そのまま下半身弄っても抵抗ゼロだったから、
あっやっちゃおうと思って、カバンからゴム出して装着した。
クリとか触ってたらすんごい濡れてきたから、お風呂に行こうって声かけて、
立ちバックですぐ挿入した。めちゃくちゃ狭くてやばかった。
彼女は痛いって連呼してたけど、涙目になりながらも「お願いします」とか言われたら、
そのままピストン運動してみた。めちゃくちゃいい塩梅で吸い付けるように
してくれたから、めちゃくちゃ気持ちいい。
ふと結合部を見ると、血が出てた。
あんまり気持ちよかったから、抜いてゴムを外したんだ。すると
「赤ちゃんできちゃう」っていうから、さっき言ったろ、処女は妊娠しないって(嘘)と
安心させ、生で入れたらもっとやばかった。5分も経たないうちに
中出しした。脈打ちしてドクドク出てるのが伝わる。最高だ。
まあこれで終わるわけもなく、お風呂に湯をはって、一緒に入ることにした。
入るときに騎乗位で挿入した。さっきイッたばかりなのに、勃起してる自分に驚きだった。
おっぱいに吸い付きながら、チューをして、腰を動かす。
2発目は1発目よりドクドクしていた。そのまま抜かずで腰を動かしていくと、
また勃った。体位かけて正常位で突いて、20分後に中出し
その後は3日に一回程度にやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/17 12:28:44    (WT.BaCWm)
>>4
3の人の意見は別におかしくないですよ?
「俺ならこうする」ってだけです。
2の人もただの感想だし。
あなたの言いたいことは「倫理的にダメだ!」みたいな事を言う愚か者に是非言ってあげてください!
4
投稿者:(無名)
2017/02/14 09:32:31    (Xxw3tNGs)
真偽もわかんないのにマジレスすんなよ
妄想体験談だとして楽しめないのかね
漫画とかと一緒
3
投稿者:(無名)
2017/02/13 12:45:10    (kGV/ATNR)
たけちゃんよ、こんなの描いてもアホ晒してる様なもんだぜ?俺が彼女の親族ならとことん追い込んでるね。
2
投稿者:(無名)
2017/02/13 06:41:40    (U4mlhTTH)
穴があったら、なんでもいいんだね。
もし妊娠しちゃったらどんな赤ちゃん生まれてくる?
その赤ちゃんにちゃんと責任とれるならいいけど・・・
増やしたらだめじゃない?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。