ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/12 13:24:46 (OuCLDbVK)
自分は現在30歳で小学生4年生の娘がおります。妻は昨年病で先立ちました。それ以来父子家庭で娘と2人で過ごしてます
昨年の夏に娘が学校で男子の友達に乳首
【胸ポチ】を言われたそうでその日直ぐに娘にブラジャーを買いに行きました。父親の自分以外の男に娘乳首【胸ポチ】を見せたくないので。娘は小学生4年生ですが
今でも一緒にお風呂入ってます。オッパイは若干乳首乳輪辺りがプックリ膨らんでいるくらいです。オマンコは当然まだツルツルワレメです。娘の部屋は別にありますが
寝る時は一緒の布団で寝ていて2~3日おきにイタズラしてます。小さな乳首を舐めたり指で擦ったり、下も時間をかけて片足からパジャマとパンツ脱がせてツルツルワレメ舐めたりなぞったり、足を開きオマンコやクリトリス、アナルを舐めたり触ったりしてます。流石に娘のオマンコに自分の
チンポ入れるまでは出来ないけど、オマンコの表面に勃起してチンポを擦り付けて
最後は娘のオマンコをいっぱいに広げ精液を発射してます。
いつも思うのが娘の綺麗な処女膜は自分のチンポで引き裂きたいって思ってます!
夏のプールの授業の時に胸ポチはしてないみたいだけど、下のスクスイのワレメを学校の男の先生やクラスの男友達に見られてるって考えただけで悔しい思いです。
娘が女友達を連れて来た時にいつもスカート姿ならパンチラ撮影してます。それに大金はたいて超小型のCCDカメラを3つ購入してトイレ、脱衣所、お風呂内にいつも女友達が来てお泊まりの時に前もって仕掛けます!お泊まりなしでもトイレには便座の裏側のオマンコとアナルがはっきり見える場所に仕掛けます。小学生4年とは思えないほど太くて長いウンコがアナルから出て来るのには凄く興奮しました。娘にクラスの女の子の人数聞いたら盗撮してる女の子の数以上に来てるから、違うクラスの女友達も遊びに来るそうですね。お泊まりの時は流石に女友達にはイタズラ出来ませんね。バレたら娘が可哀想になるので。盗撮は未だにバレてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/02/14 14:25:09    (OmUt.J9w)
羨ましいです!
メール下さい暖
6
投稿者:オナブル
2017/02/14 07:38:42    (qCp302CX)
ロリコンで娘がいる家庭内は最高ですね!美味しい年齢からの成長記録が羨ましい!
5
投稿者:Kon   konkon02 Mail
2017/02/13 23:26:29    (DJb/cJhe)
いいですねー
娘さんは眠りが深いんでしょうか
私も似たような経験ありますので
同士の方とお話したいです

4
投稿者:お~
2017/02/12 19:53:07    (pF3zofFg)
羨ましい
3
投稿者:ダメ親父
2017/02/12 16:59:00    (OuCLDbVK)
同士さんありがとうございます。昨日も娘のお友達6人遊びに来ていてその内3人はお泊まりでした。6人のトイレの盗撮バッチリで2人のアナルからウンコの出る瞬間に興奮しました。1人の子は極太ウンコでした。もちろんオマンコからオシッコが噴き出して垂れたオシッコがアナルに伝って垂れて行くのも興奮度MAXでした。夜は脱衣所、お風呂内の盗撮もバレる事無く綺麗に撮れましたよ。娘を含めて見事にツルペタでお友達3人の可愛い乳首ワレメが撮れましたよ!やっぱり流石にお友達3人にイタズラしませんでした。そのかわりに
こっそり脱衣所に忍び込んでお友達3人の脱ぎたてパンツの内側のオシッコやウンコで汚れた部分を写真写したり舐めたりしました。入浴後に履く新しいパンツも舐めてたっぷり唾液を付けて、チンポを扱いて
先走り汁を含ませ大量はバレるからお友達3人のパンツのオマンコとアナルが当たる
部分に精液を染み込ませました。お昼ご飯娘とお友達3人で宅配ピザを頼んで食べてから娘とお友達3人は外に遊びに行きました!娘はまだ小学生4年生ですから門限を
5時半って言ってるのでもうそろそろ帰って来るはずです!今までトイレの盗撮したのを何回も見てオナりました。オナる時は
ティッシュに出さずに娘の使用済みパンツに出してます。
2
投稿者:同士
2017/02/12 14:36:33    (Kl2xNLuL)
興奮しました。画像是非交換してみたいですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。