ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/15 16:13:51 (htui2B7u)
空いていたのでそこにあった知ってる女の子の水筒のなかに出た全てじゃないけど精子を入れて逃げました。それを飲んだかどうかはわかりませんが興奮しましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/05 20:57:47    (WJSrSikC)
入れた量にもよるね(-人-)俺は 精子ちょっとに オシッコちょっと そんで 飲み口に また千ンコ 擦りつけ戻ってきた ところを遠目からみてたけど… 最初の一口で 異変に気付いたらしく・ゆっくりキャップを閉めて その後は一口も口にする事はなかった
それでも 一口目はちゃんと飲んでたけどねぇ 。 後は友達の子供(娘)s2が 俺が遊びに お邪魔した時に サイダー系のジュースを飲んでて 誰もみてない時に 千ンコ出して ジュースが半分位~入ってるコップに in して 千ンコでジュースをかき回し・少量オシッコも入れて またしても口元辺りの場所にも千ンコを擦りつけ 目の前でしっかりと 平らげてくれたので 2回目はトイレで精子を抜き取り 今度は精子をin ⇒ 見事に 飲んでくれた  しかも飲み終わった後に まだ粘り気があったのか 口の中で 舌を何度か動かしてたし… 口の中でまとわりついたのかな? とにかく それには めっちゃ興奮した。 その娘が人生で初めて 精子を味わった瞬間だしね。しかも目の前で 
5
投稿者:(無名)
2016/12/16 07:01:51    (cXzQzqDW)
カルピスごっくん、おいしくってプールプル だったかも
4
投稿者:(無名)
2016/12/15 16:33:33    (VSMrq4gz)
男にもマンコ舐めたいと思う者もいるし臭いし汚いから舐めたくないものもいる。なんならオシッコを飲んでもいいと思う者もいるだろうw

単純に女にもチンポ舐めたい・ザーメンを味わいたいと思う者いて当然w

男も女も所詮はないものねだりをしているのだぁ!
3
投稿者:(無名)
2016/12/15 16:27:00    (VSMrq4gz)
ていうか君、まだ公衆トイレのやつやってるのか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/15 16:26:02    (VSMrq4gz)
いやいや、確実に飲んだでしょうwというか1回口に含んで君のザーメンの味を知ったはずwその後いつもと違うと違和感を感じて捨てたかもしれないしw
変態なM女だったら、その水筒の中のザーメン入りの飲み物を口に含んだりゴックンしながらマンコいじりまくってたんじゃないかなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。