ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/29 11:50:31 (qiJSm2KU)
昨日仕事納めだったので
夕方から悪戯納めに行ってきました
今年最後の悪戯は7才の『こころ』ちゃん
公園で弟と遊んでたので声をかけトイレで悪戯
パンツを下ろしたら寒いと言うので
急いで動画を撮りながらワレメを触ったり
チンコを擦りつけたりしました
嫌がってたけど泣かなかったから偉い子でしたよ
今年も何十人も悪戯できて良かったです
来年も二ケタ悪戯できたらいいな
月に2人くらいでいいんです
捕まりたくないので派手にはやらない
それが長く悪戯活動できる秘訣
来年は1月中旬から活動再開しますかね
みなさんが良い悪戯ライフを送れることを切に願ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす   norimori3435
2017/01/22 11:27:19    (V0Bb.buy)
まだ悪戯経験ありませんが、羨ましい経験ですね笑
2
投稿者:(無名)
2017/01/05 20:34:14    (WJSrSikC)
月に2回程って… ^ロ^;よく 大丈夫ですね。 恐らく された子達は 親にでも言ってると思うのだけど んで特徴とかなんだかんだ 聞かれて
その近辺は 確実に 役職の人達が 気を付けて 巡回などしてると思うのだが…。俺なんて 直接どころか 声だってかけてない 子に ちこ 見せただけで 大騒ぎしてたから 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。