ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 08:38:48 (Vtny1XmB)
それは幼稚園に通っていた頃だ。ある日、公園で仲の良い女の子とジャングルジムで遊んでいた。女の子のニックネームはやっちゃん。岡山県の倉敷市から神戸へ引っ越して来た子で物凄いお転婆さんだった。実はやっちゃんが好きだった。好きだったために、悪戯をしてしまった。あの頃、あの子がどんな服装したか今でも覚えている。白い上着に、紺色の吊りスカート。そして、白いフリルソックスと細いバンド付きの黒い靴をはき。何気なしにやっちゃんの脚の方へ目を向ける。なぜか分からなかったけど、何かムラムラしそうな気持ちになり。脚が色っぽくて、美しく見えていたかもしれない。やっちゃんが器用にジャングルジムを登っていた時、スカートの中が無防備状態に。ジャングルジムを登りながら、脚を代わる代わる曲げながら動かしていると、股と股の間の隙間の奥から何か白い物がチラチラと覗く。やっちゃんの白いパンツが見えていた。ほんのいたずら心か、真下から見上げながら、ジャングルジムを登り。確かにやっちゃんのスカートの中を覗いていた。白いパンツがお尻から股の間に沿って性器の所まで丸見えに。それから、スカートの中に手を入れて、パンツの外面から、お尻と性器に触ったら。やっちゃんはスカートの中に何か違和感を感じたのか、こっちの方へ向くと。「エッチ、どこを触っているの。」やっちゃんの白いパンツを触っていたら、綿の感触を感じた。そればかりではなく、性器に触った時、グリグリした感触だった。でも、お尻は柔かかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/03 11:21:14    (RjbzYWY3)
そのオチはベタやね♪モアベタ(笑)
俺も神戸に居った頃に近所の女の子と股間を見せ合った時に「おねしょの罰でちんちんを棒で中に押し込まれたんやな!」と思った(笑)
機能が内臓されてるワケやから発想としては間違ってないよね?我ながら天才的な餓鬼やったと思う♪
3
投稿者:名無し
2016/12/31 15:56:11    (Cp7V7bre)
投稿者さんへ。メッセージありがとうございます。僕は二十一歳で、結婚しています。妻はあの時のやっちゃんです。今でもラブラブです。やっちゃんは妊娠中で、もうすぐ赤ちゃんが生まれます。
2
投稿者:(無名)
2016/12/31 12:21:56    (L/Fhrkb.)
幼稚園児の記憶で
主は今現在、何歳ですか?


もし、成人なら今頃、幼児期の思い出を書くようじゃ
寒(寂)しい人生ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。