ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 04:30:05 (CrojyEIL)
昔の事ですが小学高学年の頃、母が近所に住む子供を保育園後や休日などに預かってました。
主に二、四歳の園児は時には朝から看ており自分も手伝いを良くやらされてました。
自分が居る時で子供らが昼寝すると母は子守りを任せ買い物に行ってました。
当時、オナニーを覚えたてで何時もしたくて堪らない頃でした。
なので寝てる幼児の割れ目を触りながらするのを当たり前にしてました。
その日も同じ様に二人のパンツを脱がせ触り舐めて自分も下半身を脱ぎ未だ皮被りのチンポを扱いてました。
すると学校から帰った一年の長女が窓越しに覗いてたからビックリ。
遊んでると思ったその子は部屋に上がるなり私も交ぜてと言ってきた。
どう言い訳するか考えてた自分は断る筈もなくパンツを脱がせて下の子より少し成長した割れ目を擦り様子を見る。
嫌がらずに寧ろくすぐったいと自分から股間を突き出してくる。
割れ目を開き上のポッチを触るとビクッとして腰を退くが直ぐにまた催促する様に突き出す。
次第に顔を紅くしてため息をつく顔はたまに観るエロ本の顔に似ていて凄く興奮し自分もチンポ弄りを再開した。
直ぐに白液を噴き出してその時は終わったがそれからは反応する長女を狙ってましたが機会がなかなか無くて下の子達のでしてました。
暫くしてたまたま学校帰りにトイレを借りに家に寄ったが誰も居ないで玄関でモジモジしてる処に自分が帰宅して何とか間に合った。
しかし少しチビッてしまいトイレから声を掛けてきたので濡れタオルで拭いてあげ替えのパンツを取りに離れた。
戻るとなんと椅子に座るもM字に脚を開き割れ目を更に両脇に引っ張り覗いてる。
白い肌に薄ピンクの裂け目に中の小さなヒラヒラは濃いピンクでその中心は濡れた様になっていて更に濃い紅色の穴迄見せてる。
自分に向かいニコニコしながら触って~と催促してきたではないか。
お兄ちゃんに触られると気持ちいいんだもん~♪と更に拡げる。
軽く指先で上下に擦ると気持ちよさそうに目を瞑る、止めると催促する様な目で見てくる。
自分は堪らず割れ目を舐めるとビックリした顔をしたが直ぐにタメ息つき身を委ねる。
オシッコの臭いと味を舐めプリプリな土手やヒラヒラを味わい尖ったクリ鞘をレロレロすると声を出して喘ぎピクピク腰が動く。
真っ赤な顔に潤んだ目を見たら無性に可愛くてキスした。
チンポを出したらたまたまその子の目の前でヒクヒク動くチンポを見て楽しそうに手を伸ばしてきた。
初めて他人に触られた自分は異常に興奮してそのまま好きな様に弄らせた。
直ぐに限界がきて割れ目に擦りながら扱き大量の精液をその子に掛けまくりました。
それからはちょくちょく人にバレない様に気をつけて三姉妹と楽しみましたが下の二人も何してるかは理解出来なくても親などに何気なく言ってしまいそうで怖くなり次第に長女とメインにしました。
長女は何故か初めから内緒にする事だと判ってた感じだったので親の目を盗んではしてました。
挿入以外は大概しておりキスから始め全身を舐め特に割れ目はいつまでも舐め弄ってました。
あの子もチンポを弄り舐めて逝かせてくれました。
しかし四年の頃に引っ越してしまい関係は一時、終わりました。
数年して再会するのですが長くなってしまったのでまた機会があれば書きま~す。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/17 14:02:29    (SHC0eXuX)
批判投稿無視で続投希望p(^^)q
5
投稿者:(無名)
2017/01/14 20:26:42    (gYdEkOAd)
文体がじじむさいな
4
投稿者:縦筋好き
2017/01/09 06:10:09    (miss225K)
翌日はお昼頃に子供達だけで着ましたが何する予定も無いので近所の公園で遊ばせてたがさすがにC2でSの子達の様に滑り台やブランコで遊ぶと何か違う様に見える。
実際、長女は私を意識してる素振りで時々、パンチラをわざとして微笑んだりしてました。
帰っておやつを食べまた部屋でゲームで遊んでると長女が着てそっと私の手をスカートの中に導き股間を触ると直接割れ目に触れた。
どうもトイレで脱いできた様で笑いながら股間を擦り付けてくる。
夕方に母が買い物に出掛け留守番をする事になり下の子らはテレビに夢中なのでそっと居間に移動し椅子に座らせ脚も上げてM字にしていつもしてるオナニーをさせるとクリを廻り擦り濡れると中指を孔に入れ出し入れする。
既に我慢出来ずに私もオナニーをし出すと手を出してきて握ってきた。
一度逝ってから自分の満汁を手に付けチンポを擦るので私の先汁と交ざりヌルヌルになり堪らず発射。
それでも全く変わらず勃起するチンポをなおも弄り口を着け舐め出した。
直後の敏感なのを舐められて直ぐに逝き出して今度は口に喰わえて口内に出すと噎せて放したから途中からは顔にかかってた。
タオルで口周りを拭いてる間に長女のお○んこを拡げ中身にむしゃぶり付きちょっとチーズ臭い白い恥垢と甘い汁を舐めまくりました。
こんな綺麗で可愛いお○んこに夢中で舐め吸い付き舌を孔に入れたりして液を舐めました。
長女もこれは気持ち良すぎたみたいで声も出せずにビクビクと股間を動かし逝ってた。
部屋を覗くと下の子達は寝てしまっていたのでチャンスと思ってベッドに入り下だけを脱いだ状態でオ○ンコをしました。
少し入口が狭く頭が入るまでが時間掛かりましたが後は一気に挿れました。
痛そうな顔をしてる長女を見て動かずにいると直に表情も元に戻ってニコリと笑顔になりあの美少女顔になりキスをすると夢中でキスを返してきてベロチューをしまくりチンポにも収縮してきて堪らずに出し入れして中に出しまくりました。
そのまま続けたかったが母が帰る頃なのでお互いのをキレイにして後始末を終わらせて未だ帰らなかったのでまたキスをしてました。
どうも長女はベロチューが気に入った様子でその後はオ○ンコは出来ませんでしたが見えない処ではキスをして未だ大丈夫ならお○んこを舐めチンポを喰わえさせてました。
3
投稿者:縦筋好き
2017/01/03 18:04:01    (P4YACFco)
数年し長女がC2の時に親が東京に出張で着た際に夏休み中だった子供らも連れてきて近所に来てました。
その際に母に会いに着た時に再開しました。
すっかりみんな大きくなり特に上の子はスラッとしてデビューした頃の宮沢りえ似で綺麗になってビックリしました。
子供達は当時の事は覚えてないかの様に接してきたので直に自分も普通に話してました。
親同士が話に夢中で手持ち無沙汰な子供らが自分の部屋に着てゲームしたりマンガを読みだした。
自分も適当に相手をしてると長女がそっと近づき耳元で「お兄ちゃんに会いたかった~♪」
と言い恥ずかしそうにしてる。
驚き返事に困ってると
「あ~ぁ~あの頃は楽しかったな~♪」と続ける
訊くと引っ越してからはあんな事してくれる人居ない からつまらなかったみたいな説明をでした。
未だ曖昧に返事してると
「あれからはいつも一人でしてたからお兄ちゃんに会えると聞いて嬉しくて嬉しくて楽しみにしてたの♪」
とそっと俺の手をスカート越しだが股間に当てるではないか!
更に驚き及び腰の自分を見て落胆した様に
「もうそういう事しなくなったの?それとも私ではダメなの?」
と泣きそうな顔で言ってきた。
自分が今までに見てきた中でダントツの美少女に言われ舞い上がってしまい思わず抱き締めてしまった。
それからは他の子にバレない様に気をつけて長女の望むあの頃の悪戯をまたしました。
と言っても服を脱がす訳にもいかないのでトイレでパンツを脱いで来させてベッドに上がり壁に寄りかかり二人並んでマンガを読む振りをして俺の手の上に座る感じで股間を弄りました。
そこは当時の割れ目と違い既に女のお○んこに成長してました。
隙をみてM字にして見ましたがうっすらと発毛した土手に開いて中身のクリとヒラヒラが見えて更にそこを拡げると中央の小さな孔からねっとりと蜜が漏れでてヒクヒク動いてた。
動かず観てる自分に長女は下の子達を見ながら指をその孔に挿し入れてオナニーし出した。
さすがにそれ以上はこの状況では無理なので逝った後にキスをしてお○んこも軽く舐めて未だ長女に気持ちがあると伝えるしか出来ませんでした。
数日、東京にいると聞いてたので何とか会おうと二人で約束してその日は終わりました。
別れ際に母から未だ仕事があり子供達が空いてるなら明日もおいでと誘われ遠慮する親を見て勝手に来ますと長女が答えて決まり。
2
投稿者:知呂人   shousuki
2017/01/02 07:01:54    (wssWwxNS)
再会編待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。