ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/10 09:50:09 (GJz9yqBb)
田舎の100均は、店の奥にトイレがついてたりする。
幼稚園位のスカート姿の女の子がいたのでパンチラ盗撮しようとするが、親から離れないので諦めて店内をブラブラ。
するとS2位の子が五歳位の弟に対してトイレへ行きたいからお母さんの所に行ってていう会話が聞こえてきました。
尾行すると、弟も一緒に女子トイレへ入る姿が。
カーテンで区切られた暗い通路の先にトイレがあり、ドアに耳を澄ませると先に弟がトイレへ、次に姉が入るみたいなので男子トイレで弟が出てくるのを待ち携帯を動画モードにして女子トイレに侵入♪
個室が2つありもう片方に自分も入り、上から盗撮開始です♪
パンツを下げて催してる姿を10秒ですが撮影できました。
田舎の100均に感謝ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/09 00:23:42    (S3UNFPYY)
妄想を書き込むスレっていう名目だけど
実際に悪戯を行こなった変態共が自分の犯行を自慢しているサイトという部分もあるんだよな

証拠がなければ、妄想なのか事実なのかわからない。
5
投稿者:(無名)
2016/04/13 09:08:29    (PpK9XKHl)
上からかあ・・・
4
投稿者:(無名)
2016/04/11 12:22:50    (m.QaIgov)
正義感×
正義漢○
3
投稿者:(無名)
2016/04/11 00:16:58    (5xvrf3ox)
>>2さんへ

ここに来ているってことは、
あなたも同じ思考なんでしょ?

なに正義感ぶって説教してるのw

ここは
妄想を書き込むとことですし
こういったマジレスは恥ずかしいですよwww槌

あくまでも
フィクションなんですから
よっぽど酷いと思ったもの以外はスルーか
フィクションとわかっていながらの
賛辞のレスをすべきです。

2
投稿者:(無名)
2016/04/10 10:31:17    (wnRXhlP.)
そんな犯罪行為をしてると、逮捕されて。あなたを含め
家族とかの人生終わりですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。