ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/31 01:00:29 (BsoNWHSD)
ロ○ソンで特定のお菓子2つにつき一枚、ゲームで使えるカードが貰えるキャンペーンをやっている。
もとのゲームはよく知らないが何気なく手に取り眺めていたら、小3ぐらいの子が物欲しそうにこちらを見ているのに気がついた。
廻りに店員や他の客がいないのを確認し、小さな声で「これ欲しいの?」と話しかけたら頷いた。
「じゃあ、お願い聞いてくれる?」と言うと、一瞬考えてから頷いた。
その場で欲しいカードを女の子に選ばせてから先に店を出てもらい、買い物を済ませて少し離れた公園で待ち合わせた。
女の子にカードを見せ、近くの公衆トイレに入った。
スカートをめくってもらいパンツを下ろして、ツルツルのワレメを撮影させてもらってから10分ぐらい舐めさせてもらった。
女の子は恥ずかしそうにしながらも、ギュッと目をつむって我慢していた。
さらに小さな手でチンポをしごいてもらい、射精するところを目の前で見てもらった。
女の子にお礼をいいながら、さっき選んでもらったカードに1枚プラスしてプレゼントした。
女の子がとても喜んでくれたので、キスして言いかといったら喜んでしてくれた。
最後に名前を聞いて、また会ったら遊ぶ約束をした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:少女破壊幻想
2016/04/13 23:50:23    (fpsCfvlc)
本文に不正な表現があるので投稿できません、だとさ、こんなことあるのか(笑)
12
投稿者:ブルーバード
2016/04/11 00:37:20    (5xvrf3ox)
私も含めて、
>>2、>>7、>>8、>>11は
どう繕っても
ここに来ている以上は同じ思考の持ち主www

仲良くしましょう♪
11
投稿者:(無名)
2016/04/10 11:57:46    (jOT4Mbm9)
>>10
ほぼ妄想前提で読んでるから問題ないよ。


妄想前提であろうが異常者には間違いないだろが。
性犯罪系の刑事がここのサイトをチェックして個人情報を割り出し内定しているのは事実。
10
投稿者:
2016/04/04 23:50:45    (lHky8w/D)
ほぼ妄想前提で読んでるから問題ないよ。


9
投稿者:少女破壊幻想
2016/04/02 10:41:05    (kW9UOxIw)
ちょっとリアル気味に書きすぎたかな(笑)。たとえ少女本人が同意しても部屋に連れ込んだ時点で誘拐罪成立だからね。あと同意のセックスでも強姦罪成立だし、さいきんは非親告罪になったはずだな。あくまでフィクションのスリルを楽しんでくれ(^-^)/~~
8
投稿者:(無名)
2016/04/02 10:20:47    (jWXXJ7u4)
ここのサイトは性犯罪捜査関係者の警察が随時チェックを行い
IPアドレスも取れれてるんで、気を付けたほうがいいよ。
レス入れている者も同様に普通の神経ではないからね。
要注意人物として、事件が出た時に備えチェックされてます。
7
投稿者:寺内樺風
2016/04/02 08:24:08    (/DV67OEi)
次回は、おまわりさん同伴かもですね(笑
6
投稿者:(無名)
2016/04/02 07:37:08    (kW9UOxIw)
次はどうにかして車に連れ込むかアパートの部屋に誘い込みましょう。それから酒池肉林、思う存分欲望を遂げるのです(笑)。小3女児と快楽を極めて下さい。オシッコなども飲んでみたいですね、小さなおまんこに吸いついて待ちましょう。「出ないよぉ」なんて言いつつ無理に垂らしてくれる黄金水をゴクゴク飲み干します(笑)。それから小学三年生の性器を舌で舐め回します、中も外も。「あんっあんっ」なんて可愛い声をあげながら、気持ちよさに股を擦りあわせようとして、突っ込まれてる男の頭を締め付けおまんこを密着させますよ。最後はやはり挿入中出ししなくちゃね、タップリ潤滑ローションを塗り付けて、まず指の出し入れで馴らしてからだよ(笑)九歳の小さな子供の身体に大人の器官を押し込むんだからね、優しくしなくちゃ。小さな膣に自分の手首くらい太いものを受け入れるんだから、やはり痛いんだよ。「痛いかい?痛いかい?ガマンしてね」と声を掛けながら長い時間をかけて挿入するんだ。うっすら涙を浮かべ、小さな白い歯を食いしばって我慢している顔を見下ろしていると、本当に愛おしいね。小学三年生の締め付けにたまらず射精した快感はチンコが溶け去り脳味噌が爆発しそうになるよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/04/01 07:43:23    (HjInCv9R)
次に逢ったら楽しみにですね。
次はもう少し過激な事をしてはいかがですか?今回はワレメとマンコ舐めただけでしょう!次は上半身、オッパイ揉んで小学3年生の小さな乳首も指や舌で舐め転がしたらどうですか?小学3年生の小さな乳首がコリコリに硬くなるのは凄く興奮しますよ。それにマンコだけじゃなくケツの穴も舐めて、スマホ又は携帯でムービー撮りながら、オシッコやウンコをしてる動画撮影してはいかがですか?
それで小学3年生の女児にチンポしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませたり、小学3年生だからマンコにチンポをブチ込むのは無理と思うから、マンコにチンポを擦り付けて、イク寸前にマンコを大きく開き、ザーメンを小学3年生のマンコに中出ししたらどうかな?
俺なら小学3年生でも無理矢理マンコにチンポを入る所までブチ込むかな!
またその子に再会して続きの話楽しみに待ってます。
4
投稿者:(無名)
2016/04/01 00:41:19    (pVVH55fL)
最近の子はエッチな事にあまり抵抗ない子多いですが、
写真や動画にはとても警戒します。
あくまで同意の上での行為という形にした方が、後々
親にバレる危険も少なくなります。
騒がれたりしたら終わりですから、女の子に警戒心を
抱かせないのが重要です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。