ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下宿中の親戚1

投稿者:ST ◆9Lsv2I2ock
削除依頼
2016/03/29 16:33:08 (Uh66lojY)
今、親戚のS5とK1のはとこ同士の子を訳あってうちで預かってますが、非常にムラムラに堪えるのがきついです。
もう何年もあってなくて、預かる少し前に顔を合わせましたが、2人とも綺麗な子だなぁと見惚れました。
女性は身体にフィットした服を着ますから、プロポーションの良さとかもよくわかり、首元や、手から肘にかけて、肌も綺麗で、無駄な肉がなく綺麗なラインでした。
このときは、まだよかったんですが、いざ一緒に暮らすようになって視界に入るたび日に日に、2人にムラムラしてきてしまい、また当初の予定より大幅に滞在期間が伸びたせいもあり、理性も崩れてきました。
とどめは多分、2人の性格です。どちらもどこぞの私立の学校に通ってるので、頭がいいのはわかってました。そういうタイプに多いのかは知りませんが、愛想がありません。感じが悪いとか礼儀がないとまでは言いませんが、よくいえばクールビューティとも見れる。
私のようなゲスな庶民など興味はないのでしょうが、その態度が征服欲みたいなものも刺激しました。
あと、後で知りましたが、k1がs5の子に部屋の鍵をかけるように言っていたのを知りました。始めから警戒されてたんですかね。
そして、最初の悪戯ですが、2人の下着を拝借しようとしました。ですが断念しました。まず、使用済みはk1が管理して洗っており、部屋もきちんと整理されており、留守中に動かしたら絶対にばれると思いました。普段着もスカートをはかないので下着は見れない。
同様に制服や、k1の胴着やs5のレオタードを拝借しようとしましたが、2人の部屋はドアと短い廊下でつながっていて、S5側の部屋の鍵は常時しまっていて、S5の部屋も妙にK1の部屋みたいな整頓のされ方で嫌な感じがして諦めました。
ここまでが数日前の事で、それから、ぐっすり安眠できる錠剤やお酒とかで、一目拝もうとかなんか、こういう掲示板に書くのが恥ずかしいというか抵抗ある流れになりました。k1のが小さく見えた理由がスポブラのせいで、ほんとは何カップだったとか、S5の成長具合とか色々ありますが、時間ないのでまた後日経過をまとめて書きたいです。
一応仕事の合間にこっそりメールで部分的なやりとりはできるので、待てないという方はメールの方にお願いします。なるべく返事したいと思います。さすがに当分の間こちらのサイトはコメントも含め見れそうにないのですすみません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2016/03/30 05:31:21    (L0JBh6Nz)
このシチュエーション 大好きです(*^^*)
続きを楽しみにしてます。

親戚でも、一人暮らし男性にJKを預ける親はいませんので、STさんとご両親の家に彼女らが来た ということですかね?

お願いですが、仮名でいいので女の子たちに名前をつけて下さい。その方がイメージしやすいので

がんばって続きを書いてくださいね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。