ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/28 08:05:43 (o3aI8csC)
俺は小学生以下の女の子の乳首を舐めまくり、指で弾いたり、コリコリするのが大好きなロリコンです。
今までに数十人の女の子の乳首を味わいました。
年齢、学年の上は小学6年生の11才、下は幼稚園児の4歳まで沢山の女の子の乳首を美味しく味わい、指で乳首の感触を楽しみ写真やムービーを撮った。
数日前から夏休みになってからも、既に12人の女の子乳首を味わいました。
内訳は小学6年生2人、5年生3人、3年生2人、1年生1人、幼稚園児年長3人、年中1人の女の子の乳首を舐めまくり、味わいました。
幼稚園児や1年生の女の子は何も無しで楽しめるけど、流石に小学6年生や小学5年生の女の子にはお小遣いを多めにあげて乳首を味あわせてもらった。
小学生以下の女の子の乳首は舐めても指で触ったりしても最高な感触で最高です。
幼稚園児や小学1年生の女の子の陥没気味の小さな乳首が硬くコリコリになるのには凄く興奮しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.
2015/08/01 17:35:54    (VxhWFIuR)
メールで詳しく知りたいです。

アド載せて下さい!
3
2015/07/29 00:51:24    (AbyvyJnV)
小学生以下の女の子の乳首舐めたりするのは本当に最高ですよ!
小学5年生や小学6年生の女の子なんて、乳首を舐めまくり、両方の乳首が硬くコリコリになった時に一層に激しく舐めたり、指で触ったりしていたら感じて『ンッとかアッ』って可愛い喘ぎ声が出るのでたまらないし、幼稚園児や小学低学年の女の子は喘ぎ声を出す女の子もいれば、喘ぎ声こそないが、やはり感じて目がトローンとしてるのでたまりません。

2
投稿者:PTA
2015/07/28 22:53:42    (85eos6Dc)
塩飴の方が身体には良いぞ? こちとらただでさえ喉乾いてるのに(ノ△T)
こんな記事読まされてノ〇ン発射しそうです(;∇;)/~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。