ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 07:10:22 (6axERQzz)
大きなおっぱいが好きです。
外人の垂れ垂れの激デブの爆乳も好きです。
大きな垂れたおっぱいを縄で縛る、亀甲縛りや菱縛りも良いですが、乳の根縛り、乳玉縛りしたいですね。
縛って、ピチピチサイズのチビTシャツやオーバーサイズのタンクトップ、ロングTシャツワンピース着せて外に連れ出したいです。
上着は着て、前は開けて、パンパンになったおっぱいや乳首がわかる姿で、山の公園のトレッキングコース歩かせたい。
そんな願望が有っても、妻は、ノーブラは無く必ずつけます、Tシャツやタンクトップの上にTシャツにスエットにパーカーまで何枚も重ね着します。
縛りも亀甲縛り菱縛り風や乳房縛り等、セックスの度お願いして縛り出来ましたが段々出来なくなり拒否られるようになりセックス自体もこちらからのお誘いは拒否で、妻からのお誘いを待つだけになりました。
そんな妻を屋外で縛ってみたいです、山奥の軽登山道トレッキングコースで脱がして縛ってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おいらも
2024/04/18 06:54:32    (Y1FG6f1N)
大きなおっぱい好きです、巨乳好き爆乳も好き、垂れている方が好きです。
縛りもしたいです、パイパンにして縛って、薄いニットワンピース着せてみたいですね。
外に連れ出して人が多い所は慣れるまでは無理かな?、人がいない公園で散策させてみたいですね。
3
投稿者:僕も
2024/04/17 06:44:44    (mzvXI7Dq)
熟女の垂れた爆乳、垂れたオッパイにとんでもないエロさを感じる。
若い女性のハリのある垂れていないオッパイも良いのですが、熟女はもっと良いです。
小学高学年中学高校とブラ必須で、大学生?くらいから家の中では、ノーブラ?。
ごみ出しや、宅配受け取り等もノーブラで、早朝のコンビニはノーブラで、熟女になるとノーブラでお出かけもとなる女性もいます。

僕の妻はぽっちゃりGカップの垂れ乳です。
入浴後から朝の着替えまではノーブラ。
帰宅後ノーブラ、休日は外出まではノーブラ。
僕が仕事で妻が休日の時はノーブラで、宅配受け取り、回覧板受け取りノーブラ、買い物していた事も有ります。
洗濯物にブラが無いのでわかります、一回着用すると必ず洗濯しますから、ブラしてないとわかります。
でも、僕がいるとブラしてしまいます、ノーブラで垂れた巨乳がユサユサ揺れるし、乳首ポッチしているからどうしても触りたくなり触ってしまいます。
服の中に手を入れて触り、服を捲り上げて吸い吸いするから、妻がしたい時ならセックスまでOKなのですが、そうでない時も有るからNGで、ノーブラもしなくなりました。
日中にセックスでも縛りする事も有りましたね。
ブラ有りでTシャツの時に、触っても反応無い?ですね。
肘がおっぱいにプニプニ当たっても反応無。
妻以外の女性も、縛りたいです、縛ってTシャツや薄いニットワンピース着せて、トレッキングコース歩かせたい、ですが、縛らせてくれる女性がいないです、どうすると出来るのでしょうか?、もちろん熟女歓迎です。

2
投稿者:弘美 ◆dBSCspiePQ
2024/04/16 13:09:54    (I..8FmIr)
緊縛は奥様だけでしょうか?年増女を緊縛してニットワンピやTシャツを着せてみたいと思いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。