ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 22:28:07 (H8XS9/fy)
30にもなって恥ずかしいけど、私はほとんど絶頂したことがない。
舐められたりデンマだったりは気持ちいいけど、いきそそうになると腰が浮いて身体が快楽から逃げちゃう。
1人でするときは程々の気持ちよさで満足しちゃう。
中いきなんてなおさら無理。

昔延々と舐められて一回だけイッたことがあるけどそれっきりで、感覚も忘れてしまった。
そのときはどんだけ私が逃げようとしても無理やり押さえつけて、1時間以上舐められた気がする。

あのときみたいに、それ以上に、絶頂してみたい。
舐めじゃなくてもおもちゃとかでもいいから、快楽から逃げられないように拘束して何度もイけるようにしてほしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/04/14 01:43:21    (AEEx7dsz)
3時間くらい深いところでつながったまま
子宮口におちんちんでキスするようなこすりつけセックスして、逃げれないように押さえつけて、、、クリを指で弄びたいな。。
8
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/04/13 23:43:52    (gfp7t99e)
まぁ、10人くらいチャレンジさせてあげれば1人くらいは相性がィイのが見つかるかもしれんね
頑張れ
その10人の中にオイラを含めてくれても構わんぜ(笑)
7
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/13 23:20:59    (KUmyBLHa)
あそぼっか
6
投稿者:(無名)
2024/04/13 23:15:17    (g5p0BFJU)
体が徐々に上り詰める感覚、何かが押し寄せて体に力が入る感覚、女性のイクは男にはわかりませんがこんな感じでは?
女性がイクと外見では体が脱力して痙攣する、そんな状態になってますよね
宜しければ気軽に話しましょう
カカオmot884
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/04/13 22:59:32    (u9avW56t)
こんばんは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

実は私、女性に気持ちよくなってもらうのが何よりも好きなんです。

中には貴女のように、イキそうになると身体を捩って逃げようとする方もいらっしゃいます。
そういう方の場合、下半身をガッチリホールドして逃げられないようにしたうえで、執拗に責めて絶頂に導きます。

満足して頂ける自信はありますので、
少しでも興味を持ってもらえたなら、
まずはメールで話しませんか?

メール頂けたら嬉しいです!
4
2024/04/13 22:47:11    (ZMA0p2Mf)
ナンネ登録しましょう。
お近くならお話したいです(^^)

こちらは生粋の舐め犬です。
前回の絶頂以上の快楽をお約束します。

3
投稿者:Choicepaper
2024/04/13 22:39:41    (uRLB5TgP)
無名さん今晩は!
アクメを感じないのは勿体無いよ^_^
俺は貴方を止めてペロと指で無理矢理逝かせたいです。逃げようとしたらただ俺を興奮させて俺のペロがもっとクリに夢中になるだけだよ。最初に貴方の力と抵抗力を消耗して無防備になったら激しく連続逝きさせたいです。

俺の言葉に興奮したらカカオchoicepaperに連絡下さい。俺は貴方の快楽に溺れている姿が早く見たいです!

2
投稿者:こう
2024/04/13 22:39:12    (DrN6XM0a)
いっぱい舐めてあげたいな
カカオ haha1845963
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。