ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 19:00:42 (nGobEYYp)
大量浣腸されて、出さないように栓もされて、自分で抜いたりトイレ行ったりできないように拘束されて、痛さと苦しさに悶えながらオマンコ踏まれたらどうなっちゃうんだろう。

私は全裸で、私を踏んでる人もそれを見てる人もちゃんと服着てて、しかも私を踏む時も土足。
絶対恥ずかしくて興奮しちゃう。

ちょっとファンタジー入るけど、私以外の人は服着てるだけでなく顔も完全に隠してて、誰が、どんな人が私を責めてるか全くわからない。
私の声だけが辺りに響いて、周りの人の声は全くない。
でも、顔を隠す仮面の中にマイクやスピーカーがあって、私を責めてる人たちだけでやり取りして、私を責め続ける。
まるでロボットに責められてるみたいだけど、みんなきちんと人間で、そんな異様な状況に私は喘ぎながら潮吹いてイキまくる。

そんな状況にも憧れちゃう。
M字開脚吊りにされて、前後からいやらしい穴にオチンポぶち込まれたい!
逆さ吊りにされて、オマンコに火のついた蝋燭刺したままイマラされたい!
逆さ吊りで大量浣腸されて、鞭で打たれながら脱糞したい!
這いつくばって足舐めて、床にぶち撒けられた餌食べたい!
食べながら浣腸されたい、お尻叩かれたい、穴使われたい!

被虐願望しかない!
痛くていい、愛されなくていい、私のことなんて何も考えられなくていい、首絞められて穴が締まるなら絞められたい。
そのまま本当に逝ったら、快感の中で死ねるってことだから幸せとしか思えない。
スナップフィルムが本当にあるなら、私は性的に責められながら生き絶えるので撮影されたい。
ありとあらゆる性拷問の末は潮吹きながら生き絶えるのがいい。
私が1番望む死に方かも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/04/18 00:43:39    (SJX0jsq/)
13です
上で書いたプレイも女の子がMではなかったしまだ若くて経験自体が少なかったこともあって様子見という感じでしたがティーさんほどの被虐欲があるなら遠慮せず排泄、食事、睡眠、呼吸の管理やシンプルに拷問して苦しませてあげたいです。
私が睡眠している間は首吊りで立たせて一晩中強制電マオナニーさせたり、穴を使う時は風呂場に顔を沈めながらバックで楽しんで、勝手に息継ぎをしたら殴ったりタバコの火を押し付けて躾けてあげたり
食事と水はまあ原則与えないのですが、床に落として靴で踏みつけたものや撒き散らされた体液を舐めとるとかは簡単にできるしティーさんも惨めな気持ちになれると思います。

ここなら募集かけたら安定して5人〜くらいは集められるので勇気を出して連休などで募集してみてはいかがですか。
初日の朝に服もスマホも置いて文字通り身一つで目隠しでもされながら連れて行ってもらって、最終日には家に帰されて傷や疲れを癒すのに使うけれどその間はずっと大勢のオモチャです。セーフワードもありません。
とはいえ人の欲望には際限がないのであらかじめNGは決めておいたり、身分証の提示やスマホに相手の情報を記録して確認させた上で出発するなど事前準備をしておけばリスクも減らせます
もしティーさんの募集を見かけたらこっそり応募しますね
14
投稿者:ティー ◆Cny6fEMYDY
2024/04/17 11:33:19    (SyGlg4l9)
リアルにやったことないからどこまでできるかは全くわからない…
でも、輪姦、3穴同時使用、浣腸、イマラ、足・靴舐め、三角木馬、肉便女宣言、電気アンマ、許されるまでオナニーショー、そんなことは最低限したい。
大勢に見られながら、私のはしたなくていやらしくて気持ち悪い姿を馬鹿にされてよがりたいっていつも思ってオマンコドロドロにしてる。
私の意思を完全無視して、男性のやれと言う命令に従うだけの穴にされたい。
13
投稿者:(無名)
2024/04/14 22:36:34    (qrD./cdl)
現実ではどんなことをどれだけ実行できますか?

私が女の子にした少し加虐的なプレイですが、8月の快晴の日に炎天下の駐車場のアスファルトに全裸で寝かしつけて靴でまんこや胸や顔を蹴ったり踏んだりしながら逝くまでオナニーさせて小便をかけてクールダウン、
そのままいちじく浣腸をしてやりパーカー一枚でショッピングセンター内を散歩、
プチトマトくらいのを漏らしたので口に突っ込んでやり、また裸に剥いてホテルまで車で連れて行き駐車場から全裸首輪四つん這いで入室して便器舐めさせながらセックス、
という流れを夏に行いました

他にも自炊させて小便かけて食べるよう義務付けたり冬にベランダの物干し竿に首輪のチェーンで首吊りさせながら失禁するまでオナニーさせたりといった遊びをしてます

ティーさんの願望もお相手さえいればきっと実現不可能ではないと思いますよ!
12
2024/04/14 16:22:15    (HQLVTTRK)
変態濃厚被虐セックスしたい!
ウンコまみれになって、男性のオチンポ舐めたいし、そのまま口マンコの中にオシッコもザーメンも注がれたい。
零したら折檻されて、折檻されながらオナニーしたい。
それ見られながら笑われたい。
汚くて甚振られること考えないと気持ちよくない!
11
投稿者:まさ   07280422 Mail
2024/04/14 15:54:05    (gCbHLuSL)
マングリ返し脱糞ってAVみたいで良いですね。
鼻フックしてマングリ返し脱糞してそのまま塗ってマンコに糞詰めて口も糞詰めてディープキスしながら種付け交尾とかしたいです。
そんな超ド変態プレイがいつかしてみたいです。
10
2024/04/14 13:48:35    (5YpL3Nrr)
塗糞するなら、マングリ返しで脱糞ショーしたい。
自分のウンコ自分でかけてるから、塗るのも楽そう。
それか四つん這いで脱糞ショーして、そこに寝転んだり…
オマンコにウンコ入れられてオチンポも入れてもらえるなんて…!
すごく惨めで気持ちよさそうだけど、まささんのオチンポが病気になりそう…そこだけが心配です。

え?私?
私は元々アタオカだし、どこまでも汚くなりたいから何でも。
9
投稿者:まさ   07280422 Mail
2024/04/14 10:40:42    (gCbHLuSL)
素敵なスレ主さんですね。
ティーさん浣腸して脱糞させて全身に塗糞して膣に糞詰めて糞マンコに僕のを挿入して種付け交尾したいです。
8
2024/04/14 06:15:10    (ltEZw2yH)
あぁ…お二人のレスに興奮しちゃう…
自分じゃ絶対できないことで、尚更興奮しちゃう。
浣腸されて、チューブをケツ穴と口マンコに繋いで全部飲まされるのも見たことあるけど、絶対これも惨めで汚くて悲惨で気持ちよさそう。
オチンポ入れられる描写ないのに、オチンポで何度も責められてるみたいに気持ちよくなっちゃう。

お風呂は自分のうんこだけじゃなく、男性のオシッコやザーメンも混ぜてほしい。
なんなら自分のウンコまみれになった私をオシッコで清めてほしい。
便女だから、トイレだからオシッコかけられて、ウンコされてなんぼだから。
7
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/04/13 21:58:49    (gfp7t99e)
そっか、おっぱい弄りは幅が狭まるな

ホルモン剤や整理食塩水を定期的に注入して拡大改造とかって楽しみはあるけどな

なんかプラスチックのカプセル飲み込ませて、手首拘束で天井から吊るして、ホースを胃まで突っ込んでカプセルがケツマンコから出てくるまで水を注入

ケツマンコにホースぶっ刺して接着剤で固定して水を注入させ、口からマーライオンみたいに水やクソが出るまで
とかもあるよな

後ろ手に縛って、首吊りさせてガックンガックン揺れるのを見るのも面白い
短時間しか見れないから貴重な瞬間(笑)

手首足首縛って、それを背中側で繋げて浴槽に沈めてみるのも楽しそう
浣腸したまま沈めたら、我慢できずにクソまみれの水のなかで溺れるのを眺めてみたい
6
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2024/04/13 21:32:12    (bGzOV6jU)
第2段階は胃への逆流ですね。
小腸へある程度注入されると、奥の方の空気が押し上げられて胃を圧迫します。
それと同時に、今度はお腹全体が丸く膨らんできます。
注入は止めないので、苦しさを和らげるために腰の下に手を入れて身体をのけぞらせて頑張って耐えてくださいね。
お腹全体が丸く膨らんでくるころには押し上げられた空気で盛んにゲップが出るようになります。
ゲップをするたびにお腹の中の空気が少し抜けて楽になりますが、楽になった分だけ追加で注入してあげますから、オマンコズルズルにしながらひたすらのたうち回って楽しませてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。