ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:弟嫁
削除依頼
2024/04/12 16:32:31 (y1ycOh57)
5年前、義実家で酔ってしまい、主人は子が眠たいと言ったので子を連れて数件離れた自分の家に帰ってしまい。
義両親や義兄夫婦と、その子供達も、それぞれの部屋に帰り寝た。
私は1人リビングのコタツで寝てしまっていた。
夜中に、重苦しく下の方に違和感があり目が覚めた。
その違和感は義兄が私の下着を脱がし、今まさに嵌めようとしていた。
気が付き我に返り義兄さん!と声を出そうとした口を義兄の、片方の手で押えられ、同時にチンポを嵌められてしまいました。
いや~っと声にならない声を出しましたが
義兄は、黙って嵌めさせてくれっ、さもないと中に出すぞ。と何度も何度も出し入れしながら耳元で言った。 
義兄さん中だけはヤメテッ
と、言うのが、やっとでした。 
その日は、それで外に出して逝ったんです。
それから今までは何回嵌められたでしょうか。
その都度、義兄さんイヤッ。って言いながら嵌められていますが
義兄は、本当は嵌められたくて待ってるんだろホラって突き刺されています。
そうなんです私は本当は義兄に毎日でも嵌められたくて、
義兄さん突き刺して。
って言いたいほど義兄に嵌めてほしいオメコに、成ってしまってるんです。
今朝も主人が出掛けた後、嵌めに来てくれ嵌められました。
本当は嵌めてほしいのに
やっぱりイヤッて言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 17:34:09    (xg5HO.3v)
ネカマだな!
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 16:43:21    (5Tg.oEBe)
フェラしてあげるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。