ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 06:14:27 (8Z/DF2bt)
読者の方々がセックスしまくりたい程、大好きな女流棋士は誰ですか?

俺は、ダントツで香川愛生&鎌田美礼の2人になります  

以前から、香川愛生に逆レイプされてる所や射精しながらピストンしている事を想像しながら、部屋に籠もって抜きまくってました(汗)

それからしばらくして、中学生の鎌田美礼がデビューしたんですが、あまりの可愛さに、見ただけでチンポが限界まで勃起しちゃたんです

見ただけで、それほど勃起してしまうなら、実際に鎌田美礼のマンコにチンポを入れた時に耐えきれるのか?心配になっちゃいますね(汗)

どちらか好きか?なんて選べません

だからこそ、2人一緒に中出しセックスしまくりたいんです

香川愛生のマンコにチンポをぶち込んでピストンしている時に、キンタマを鎌田美礼ちゃんに舐めさせたいですね(美礼ちゃんが舐めやすいように、バックから愛生ちゃんのマンコを突きまくります)

騎乗位にて鎌田美礼のマンコの肉ヒダの感触を味わいながら、香川愛生に唾液交換しながらのディープキスをされたい(俺は、その時一切動かずに、美礼ちゃんのオマンコテクニックを堪能しながら、愛生ちゃんの唾液を大量に飲ませてもらいます)

ハァ~ハァ~ハァ~たまりません

もう1つ、欲求願望があります

冒頭で触れたように、読者の方々がセックスしまくりたい程、大好きな女流棋士を教えて欲しいです

また、どんなセックス(プレイ)をしたいのか?コメントしてくれたら嬉しいです

コメントに対しは、必ず返事しますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/03 07:54:42    (1UPD4Xuo)
コメントありがとうございます

あなたのチンポで子宮をイジメられて、喘ぎまくる室田伊緒の姿を見てみたいです
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 07:05:46    (si58DDFO)
室〇○緒
いじめたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。