ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/27 09:35:17 (2n8r1KX1)
残業でKと話したけどさ
仕事のグチを言ったりする時のKは
真剣で可愛いよ。俺の目に訴えかけるような表情で話してる姿がな!
でもKの足が臭いのは知ってるからな!
後、あっそうそう‥‥。
Kがトイレの汚物入れに捨てたオリシーの
匂いも確認済みだからな!
俺と話しする度にKの 足やオリシーの臭え匂いを感じながら喋ってるからな!
チンコは勃起していつも我慢汁でパンツを濡らしてるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/27 15:28:27    (vXEPLRNp)
モデルKの詳細です

いつもオリシーはまんべんなく嗅いでいきます。
日によって匂いの濃い薄いはありますが前方はションベン臭。真ん中はチーズを混ぜたマンコ臭。後方はケツ穴臭。
全て十分な勃起成分を含んだメス臭です。あの可愛い顔とのギャップに酔い痴れ、愚息を扱きまくる。なるべく長く楽しもうと我慢しましたが、不覚にもケツ穴臭の所で息子が暴発しました
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 09:40:40    (2n8r1KX1)
関東の職場のKだよ
わかる人苗字教えて?
ヒントはKだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。