ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/24 06:53:18 (5yvHA0kz)
現役はマズイから20歳前後のコに
セーラー服を着せてバックから思いっきり犯したい
セーラー服をまくって胸も鷲掴みに
考えただけでも勃起してくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/25 16:39:02    (wMbM6HuV)
犯りたくて犯りたくてたまらない子がいるんですがJS4なんです。
可愛い女児服を着せて襲いかかりたい!
そして最後は
「欲望のままに腰打ち付けたい…」
現実にはできないスケベ願望を満たしたい!!
6
投稿者:もりお
2024/03/25 12:30:01    (BwukNhTL)
制服着させたままヤるのって興奮しますよね
押し倒して下着も脱がさず挿入して
欲望のままに腰打ち付けたいです
5
投稿者:かぶ♂ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2024/03/24 23:30:44    (vpqfPDPp)
たけさん、着せるセーラー服もってないんですよ(^^;;

濃紺のスカーフで縛ってなんて
レイプ願望もある俺にとっては
ものすごく興奮する最高のシチュエーションです
4
投稿者:たけ
2024/03/24 14:44:16    (53LGNKUa)
かぶ♂ さんは着せるセーラー服は持っていますか?

学生の時に痴漢をしていた セーラー服が制服の高校卒
の女と痴漢プレイをしたことがあります!

地域によって造りは違うかもしれませんが 此処のセーラー服は
襟元にフックがあり これを外すと大きく胸元が開き 胸当てのところから
手を中に入れられることが出来ました

夏服でインナーを着ていてもブラが透け ホック外しも
しました 濃紺のスカーフで後ろ手に手首を縛り

セーラー服を着たまま やってしまいました
終わった後クリーニングに出すと言って そのまま
返さずに別れましたが 夏服のセーラー服を頂くことが出来ました。
3
投稿者:かぶ♂ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2024/03/24 12:29:49    (xUqFHq8T)
拓朗さん、いいですねー
羨ましい
願望叶えられるように
がんばります
2
投稿者:拓朗
2024/03/24 07:31:23    (hACQunvI)
セーラー服にくるぶしソックス

ローファー履かせたままセックスしましたよ
可愛い子で最高でした
写真あります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。