ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/21 13:20:26 (xJBhAStG)
息子嫁が誘ってるように観えるのだが…
と、数ヶ月前だ
今月に入り誰も居ない昼間に、息子嫁に、息子が昨日から居なくて寂しそうだね
とか言って横に座り、唇を奪ってやったが嫌がる様子も無かったので、乳を揉んでみたら、
お舅さんっと溜め息漏らしたので、これはいけると思い
思い切ってスカートの中に手を入れたら、更に溜め息漏れたので
私のチンポ握らせた
また、お舅さんっダメェ
もう私は、理性が無くなり息子嫁のパンティーの中の膣に、指を這わせてしまった
そして指を膣の中に指し入れた
息子嫁は、ハァハァハァ言い出したので一気にチンポを息子嫁の膣に嵌め込みました
それから、その日は夕暮れ時まで嵌めてました
それから今日に至るまで、嵌める行為は止めらなく
息子嫁を孕ませたい気持ちでいっぱい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:僕も
2024/03/24 07:24:13    (fVpwzcS3)
息子嫁とセックスがしたい妄想が有るってことですね。
子供年代としたいって事?ですね。
実際に誘っている?、パンチラ、谷間チラ、乳首チラなど見た事有りますか?。
息子が海外に単身赴任で数年ご無沙汰だったら、有るかもしれないでも、若い同僚に誘われてしているかもしれないですね。
旦那の夫より他人男としているかもですね。

僕は、逆有りです。
妻と結婚して妻の実家住いで、妻の母はバツイチの男性経験豊富でセフレも服k数インした。
僕は夜勤で帰宅すると、妻も兄弟姉妹は仕事に出ていて、家には義母二人っきりです。
買い物に行きたいと、目の前で着替えて下着姿、
夏は汗をかいたからシャワーの後バスタオル巻き姿、バスタオルも緩んで谷間見えるどころか落ちておっぱい丸見え、
パンティー姿、全裸も見てます。
勿論、したくなってお願いしてました、したくないのではなく、妻の手前出来ないと。
出来たのは、裸見る、おっぱい触る位ですね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 23:26:53    (g/kt1CfI)
妄想、空想、想像、作話
は一切お断りしております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。