ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 10:26:32 (X7kHJDv4)
愛知県岡崎市在住の露出狂です(生まれは、五島の奈留島)

同じ愛知県内なら、都会がいいので名古屋の交番まで行ってチンポ丸出しダンスを踊りたいですね

チンポをブラブラ振り回しながら、ダンスをするんです

場所は、絶対に交番か警察署じゃなきゃ意味が無いんですよ

なぜなら、「おまわりさん、この人です、早く捕まえて下さい」って叫びながら、自分で自分を指差したいからです

もちろん、チンポをブラブラさせながらです

名古屋なら、どこの交番がオススメですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/20 12:25:24    (.gAEkMmG)
詳しく調べたら、国内外から200万人集まるのか?

そんなに、来るとは知らなかった

それほどの大人数なら、露出狂だって、緊張し過ぎてチンポが縮んでしまうかも知れん

バイアグラを飲んで参加するしかない
3
2024/03/20 12:14:37    (.gAEkMmG)
おお〜やはり、名古屋ならど真ん中祭でしたな

確か、8月でしたかな?  

暑いので、チンポ丸出しダンスには、ピッタリな時期
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 10:58:13    (2jMgMVhO)
交番は、二人程度です。
ど真ん中祭の開催中に、エンゼル広場のステージ中は。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。