ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢したい

投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974 Mail
削除依頼
2024/03/19 06:33:35 (BI8YJPU3)
朝、ランドセル背負って電車通学してる女の子をターゲットにして混んでいる電車内で痴漢したいですね。
ヒラヒラのスカートの中に手を入れて、下着の上からスジマンなぞって、勃起したムスコを握らせて、パンツの中まで手を入れて弄りたいですね。

そんな出来ない妄想して興奮しています。
現実には出来ません。
背が高すぎて、手が届かないから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/19 12:45:44    (2.OGraGK)
あのう、妄想、妄想って事ですか?

じゃあ、カンボジアのケップまで、幼女売春ツアーに行った時、実際に6歳児の女の子にフェラチオさせたオイラの場合は、どうなるんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/19 11:40:12    (9DXo4l8t)
妄想だけでやらないって書いてあるのにそのレスいるか?

主に同意です。
妄想のみでいくらでも痴漢してやりたい。
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 08:21:08    (jxEo/RXC)
捕まったら恥ずかしいからやめとけよ
まずその前に自分の事だけ考えないでやられた方の気持ちも考えてからものを言え
やられた子は間違いなくトラウマになるしアンタの私利私欲だけの為に犠牲になったら可哀想
自分の娘がされたら間違いなくアンタを拐って半○しにする
ロリコンが悪いわけじゃないが他人に迷惑かける行為はやめとけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。